Nicotto Town



温かいコメントをありがとー!

みなさん!
いつもいつも
温かいコメントをありがとー!
なかなか平日は
ゆっくりとコンピュータに
向き合うことができません・・・
せいぜい ちょっぴりお散歩をして
あわててブログを書くので精一杯・・・
すぐに寝る時間になってしまいます
そんなボクのブログにコメントをくれたり
ステプにわざわざ来てくれるのを
本当に嬉しく思っています
ありがとうございます
余裕のある休みのときは
お礼に訪問させてもらいますが
なかなか毎日は伺えません
ゴメンナサイ・・・
これからも
どーぞ仲良くして下さいねー!!

アバター
2008/11/16 10:44
rinochiさん コメントありがとー

留守でしたか・・・
それは残念です・・・
せっかくご訪問して下さったのに
ごめんなさい
なかなか平日はニコッとに
長く来れません 
再会を楽しみにしていまーす!
アバター
2008/11/15 15:41
こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)>

お忙しそうですね・・・。お体には気をつけて下さい!
息抜きは必要ですから、少しでもニコッとでストレス発散されて下さいね。

先程、お他部屋にお邪魔させて貰いました♪
お留守で残念です~(>_<)
アバター
2008/11/15 13:07
コメントありがとー

まこにゃんさん 
そうですよね
マイペースで楽しみたいものですね!

カッツェさん
できるときにドップリパターンで
大いに楽しむ感じですー
アバター
2008/11/15 11:44
ごゆっくり♪
マイペースで楽しみましょう☆
アバター
2008/11/15 10:58
義務に思うようになったらつまんないですよー
自分のペースで楽しみましょう♪
遊びに来てるんですものね(= ̄▽ ̄=)
アバター
2008/11/15 09:48
shuriさん コメントありがとー

基本は楽しくないとねー
無理せず マイペースで!

これからも
どーぞよろしくね

『リアルの時間』大切にしましょうね!
アバター
2008/11/15 09:34
ふじきゅんさん コメントありがとー

いろいろコメントいただくと
ホントに嬉しいですよねー
コメントからその方のお人柄が
ジワ~ッと・・・ 笑
これからも どーぞ よしなに!
アバター
2008/11/15 09:29
 こちらこそ!
忙しい中、伝言をいつもありがとう!
社会人だと時間を作るのが難しい時もあるので
お互い、リアルの時間も大事にしながら、ステプしあえるといいね。
アバター
2008/11/15 09:11
 ふじも、毎日ログオンすることできません。平日はお休み状態です。そんな日でも、コメントやあしあとや、伝言をたくさんいただいています。うれしいにゃー、と思います。ふじは、J CATさんのブログとか、好きですよ~。これからも、ぼちぼちいきまひょか~♪ww
アバター
2008/11/15 08:55
★さくらさん コメントありがとー

いつもありがとうございます
マイペース 大切ですよねー
楽しみながら 
ニコニコ行うことを
心がけたいと思います
アバター
2008/11/15 05:29
マイぺ―スが一番ですよ♪
無理すると 続きませんから^^
これからも よろしくね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.