Nicotto Town


B5コピー用紙


鶩辺るーく


タイトルは「あひるべるーく」と読む…ということにしておいてください
wikiで調べたら鶩でアヒルって読むみたいだけどPCの変換だと家鴨と阿比留しか出てこない…


前回のブログで「カッパのくちばし買ったのは意外」というコメントを貰いました
というわけで今日はくちばし買ってやりたかったコーデをしてみました

アバター画像と上の流れで分かった方もいると思いますが、つまりアヒルコーデがしたかったのですよ
黄色くてふわっとした感じの服でアヒルっぽさをアピールしているのです
検索したらキュウリも食べるみたいなのでキュウリを持ってみました


くちばしなんて特殊なアイテムそうそう出るものじゃないから今回思い切って買っちゃいましたよ!

アバター
2011/05/22 20:56
ふにふに。
このくちばしアイテムはなかなか良いですよね~。

いろいろと使えて便利です。
アバター
2011/05/20 22:20
おおお~♪
そういうことですか!!
アヒルになってますね♪カントリーちっくでかわいいです~❤
こういう、作成者の意図と違ったアイテムアレンジって面白くていいですね★

回答ありがとうございました~♪
アバター
2011/05/20 19:34
かわいーですよう(●^o^●)
きゅうりいいですよねー。私の三大美味の1つだー
アバター
2011/05/20 18:39
すっごく可愛いです!!
くちばしってそうそう出るものじゃないですか!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.