Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


白ニコガチャ第13弾2日目の結果


結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

水兵アザラシのぬいぐるみ(黒) (目玉アイテム)
水兵さんの帽子×2
水兵さんのスカーフ
アカシロうきわのフレーム

白ニコガチャ第13弾2日目で、目玉アイテムの黒アザラシのぬいぐるみが当たりました!!!

本当に嬉しいです!!!

目玉アイテムが1つ当たったので、まずは一安心です。

でも、黒アザラシのぬいぐるみ、見た目は何かクジラに似ているような気がします・・・。

アバター
2011/05/20 23:55
白ガチャ順調に当たっているようですネ♪
最近は過去の白ガチャ普通品でねこひげとか
ゲットしてます。
アバター
2011/05/20 23:01
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ハマってるね~~( ´艸`)クスクス
アバター
2011/05/20 21:24
こんばんは きっと客船が大きすぎてこのサイズに成長するしかなかった模様です(笑)
アバター
2011/05/20 18:57
おお、目玉おめでとうございます(*・∀・)ノ゙

私は一個も出ませんでした(´A`。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.