Nicotto Town


ぱちくり屋


今食べたいスイーツ♪


アイテム欲しさに今日も書きます。


今週のお題「今食べたいスイーツ」

だんだん暑くなってきたから、お風呂上がりの
アイスクリームが定番化しそうでこわいです...
(意外とカロリー高いのよね...orz)

てかっ、アイスクリームはスイーツでいいの?

アバター
2011/05/24 11:44
アツシはスイーツよ♪ 甘いでぇ
アバター
2011/05/24 06:19
仕事で作ってます。w
アバター
2011/05/24 06:05
アイスクリーム大好きです^^
現在なつかしの(!?)シャービック作成中。
私の中ではアイスもスイーツです♡
アバター
2011/05/21 20:54

スイーツでしょ??(*^^)v
アバター
2011/05/21 19:50
うん!暑い日欲しくなってブレーキがきかない><
でも、秋にツケが来て駆らず太る><;;;

食べずに痩せる VS 食べてあとから太る

どっち選択~(*^_^*)
アバター
2011/05/21 17:16
いいですよぉ!毎晩食べてます。昨日はピスタチオ味を食べました。ナッツそのままの味でびっくり(◕о◕〃)でもおいしいね(◕-◕〃)♪    
アバター
2011/05/20 23:45
抹茶アイス、ペロペロ
アバター
2011/05/20 20:47
アイスクリーム大好きですー❤
アバター
2011/05/20 18:37
アイスクリーム美味しいですよね~
今日もダブルマンゴー食べてきました、、うまかったですよー
アバター
2011/05/20 16:22
僕は『ハウス☆フルーチェ』の大人食いww
ボウル一杯のを食べて 腹こわした事も><;w
アバター
2011/05/20 15:28
スイーツだと思いますよ♬チョコレートアイスが一番好きです❤
アバター
2011/05/20 14:14
アイスはスイーツでオッケーかと♪美味しいですよねぇ♡アイスウチにもそろそろ常備される頃ですwいま冷凍庫にマリービスケットサンドアイスが。。。=ω=うぬう食べたくなってきましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.