Nicotto Town


まみりんり~ん


あ、あの漫画が…!


ちょっと前からお気に入りの超スーパーウルトラ
面白いテルマエロマエと言う漫画が…!
な、なんと映画化に!
阿部寛主演らしいけど、今から超楽しみー\(^o^)/

でも 出来ればアニメでやって欲しかったなぁ♪

アバター
2011/07/13 03:34
そうじゃ~
だから、何回も連絡してたのに・・・

プンプン~
おきょうのところに行こうっとw
アバター
2011/05/21 18:30
はーいーw
アバター
2011/05/21 12:35
阿部寛主演ってだけでみたくなりますね(w
彼は不思議な力があると思います。
アバター
2011/05/21 06:47
おはようございます。
ステキな週末をお過ごしくださいね☀

↑そうなんだ~w 要チェックだわ^^
アバター
2011/05/21 01:24
平たい顔族の面々が気になるよね~~!! www
アバター
2011/05/21 00:42
マンガの実写化は難しそうやね~

13343人目をいただき!
アバター
2011/05/20 23:44
おやすみなさ~い(✿◡‿◡ฺ)♫ 
アバター
2011/05/20 18:40
テロ?エロ?オマエ?
なにそれw
アバター
2011/05/20 18:39
てか、アーノルドシュワちゃんのことだぞw
アバター
2011/05/20 18:26
なんだろ~???
アバター
2011/05/20 16:17
今とても話題になってるみたいですね、
映画化すれば見に行こうかな・・
アバター
2011/05/20 14:46
こにちは
アバター
2011/05/20 11:03
まみちゃん こんにちにゃ✿。◕‿◕。)ノ♡
ググったら映画になるって出てたね、
映画になるくらいだから人気高いのね^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.