Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


金曜日!!??


金曜日!!??おおー今日は何か午後に良いことがあったらいいね^^

やっぱり明日がお休みだと心に余裕が出来ます、コチラは天気も良くて
リアルでもニコタでもね、そうだ白ガチヤで黒の羽がまだ出まいんだ
ダブたら私が多く品物出すから出来たら大きい黒の羽ゆずっでくださいね
何だたらPコインでもね、じやーニコタ楽しみましようね、(^v^)

アバター
2011/05/21 03:35
嫌な事ばっかりでめげてます。

シバちゃんタウンで声かけても抜け殻だったし...

落ち込んじゃいました(≧o≦)
アバター
2011/05/20 20:13
訪問さんきゅ~^^

帰ってきましたッ(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/05/20 18:43
おいらはアザラシ狙いww
お互いに出るといいねwww
アバター
2011/05/20 18:15
背景、ありがとう!
アバター
2011/05/20 15:08
勝手に乱入ポチンッ☆凸_ヾ(-(工)- ;)
アバター
2011/05/20 14:27
テクニカルヘッドフォン が欲しいなぁ~

いつも、ごめんね^^;
ありがとを お兄ちゃん(●´◕ω◕●)人(#^.^#)

アザラシ可愛い♡
アバター
2011/05/20 09:37
アザラシ可愛すぎる~^^
アバター
2011/05/20 07:03
おにいちゃん、早速白ガチャ回したんだ!
凄く似合ってるね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.