Nicotto Town



一番欲しかったもの♪


このアザラシ・・・・では決してなく^^

赤いスカーフでした♪

でも、出ちゃったものは仕方ないし~

持ってみるとなかなか愛着が湧いてくる?かも^^

とりあえず、これにて終了~

他の2つはフリマでなんとかなる・・・かな

アバター
2011/05/22 13:21
水兵さんに赤いスカーフは良く似合うよね~!
あざらしさんも大きくて可愛いと思うよん♪ 

私も…後で白にチョビッと参戦して、あとはフリマでと思ってるw
いつの間にか始まってるんだよねw
アバター
2011/05/22 01:01
赤いスカーフ、とってもお似合いです♪
興味なくても持ってみると愛着沸くことってありますよね^^
逆もよくありますが・・・w
今回は前回と比べて回す方が少なさそうなので、フリマに影響あるのかなーなんて思いながら、
私もフリマ解禁を狙って頑張ろうと思います!
アバター
2011/05/21 17:13
大変申し訳ありません…
伝言するのを忘れておりました><

今後忘れることのないよう巡回します
申し訳ありませんでした
アバター
2011/05/20 18:26
私も、水兵さんの服上下はフリマまで待とうかなあ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.