Nicotto Town


河童のだち


何もいいことなく平凡な結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+35

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.01cm
アメリカザリガニ
1
8.45cm
ワカサギ
1
10.56cm
アブラハヤ
3
9.26cm
カワムツ
2
16.08cm
オイカワ
1
17.34cm
ウグイ
3
35.35cm
ニゴイ
1
36.44cm
ギンブナ
1
25.24cm
ナマズ
3
62.79cm
アユ
1
17.77cm
タニシ
1
4.17cm
2011/05/19 10:27

ヒッキーにとって何もない日々釣りまで何もなかった。だからどうしたと言う事になるけど。

アバター
2016/02/07 17:37
ありがとです。^^
アバター
2016/02/07 09:39
朝 玄峰さんの所見に行ったんですが
伝言板やブログからはあのグループと
繋がりは無かったです。
双方読んだら削除するという手段を取っていれば
残りませんが。。。
アバター
2016/02/07 02:44
ちょっと調べましたが
つむぎさんと伝言被ってるひとが居るので一応。。

河童さん  まりんかさん

あなこんださん  苺ちゃん

試練さん  まりんかさん
        クレイオーさん

まるこさん  まりんかさん
        苺ちゃん

偶然かもしれないんですけど一応ご報告です。
まりんかさんは私の所にも来てますが。。
一応仲がいいかお聞きしてみますね。
アバター
2016/02/07 02:32
河童さん お疲れ様です
さすが怪しいものはいっさい古いブログに見当たりませんね。
遡って11月13日まで見ましたが。。。
むぎりんの方は見事に島も閉めているし情報は一切ありません。
また時間ある時遡って怪しいのはないか探してみます。
伝言板やブログ、知弦さんたちの名前は一切ありませんでした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.