Nicotto Town


リンゴカクテル


昨日は 花粉症のせいもあるけど  目が痛くて コンタクト はずしたら

何にも みえなくて  パソコンの字 見えなくて  早めに おねんね しました (●^o^●)

アバター
2009/04/22 23:14
私もコンタクトじゃないけど・メガネはずしたら 何もみえませぬ。
最近、春は花粉やら黄砂やら・・またまた・・なんか風すごく強い日が多いしコンタクトには大変な季節ですね。
目を労わってあげてください。
アバター
2009/04/22 13:33
めは大事ですよね~。
今年の花粉症は目にきます。
私もメガネ人に変身しております。
ゆっくり目をいたわってあげて下さいね(^^)
アバター
2009/04/22 12:24
おめめ大切にね~
私は去年からずっと眼科に通ってるよ(>_<)
アバター
2009/04/22 09:18
そろそろ、お疲れも出やすい時期。
今日はリンゴちゃん見習って、私も早く寝よっと(o^∀^o)
アバター
2009/04/22 09:13
コンタクトって お手入れとかいろいろ大変そ~^^;

花粉症、お大事にね^^
アバター
2009/04/22 08:27
うんうん  ゆっくり 寝ましたよ~~(●^o^●)
アバター
2009/04/22 08:07
たまには、そんな日もないとね。お疲れ様です。
今日も、頑張りましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.