Nicotto Town


のんちゃん日記


【お題】いま食べたいスイーツ


 
こんばんは。

いま食べたいスイーツについて。


突発的に思いついたのは観音屋のチーズケーキですね。
あのチーズ感がたまらない!


あとは季節柄、アイスクリームですね。
31の「ポッピングシャワー」っていうテイストのアイスクリームが大好きです。
キャンディが口の中でパチパチ弾けるのがいい!


あぁこんな時間なのに食べたくなってきたw

アバター
2011/05/29 23:44
Good evening!
Thank you for your stp.
In this town, many people are waring nice clothes!
Have a nice day :-)
アバター
2011/05/29 23:39
あ!そのフレーバー気になっていたんです!
美味しかったですか^^?
クリームソーダも好きです!

観音屋は神戸のお菓子屋さんなんです。
チーズケーキは看板メニューですよ^^
神戸にいらした時はゼヒご賞味ください!!
アバター
2011/05/29 11:05
Hello ^^
Amazing coord today!
Have a fun and nice wedding event
☆stp for you!
アバター
2011/05/23 21:36
この前31で、コットンキャンディ(わたあめの味)とクリームソーダ食べました♪
31は、色々な味があって楽しいですね^^

観音屋、残念なことに知りませんでした(>_<)
HP見てみましたが、神戸のお店なんですね。
今度食べてみたいです~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.