Nicotto Town



モチベーション UP!! UP!!

外に出掛けたくなる、この季節!!
真冬はただただいっぱい、着こむだけっだったけど、最近は天気が良いと外にでも行ってみよう♪♪かな?と思ったりもしてくる。
だけど、いざ外出となると・・・顔がむくんでいたり、髪型が気に入らなかったりで、せっかくのモチベーションがダウン。。。
そういう時は、手っとり早く、お気に入りの洋服で自分を「その気」に持ち上げて、憂鬱な気分を簡単に飛ばしてしまうのが一番の簡単な方法だったりする。ちょっとムリあるかな?と思う花柄の服でも「これ、私のお気にの服♪♪よし!!」と外側から中身にパワーを送り、五月の気持ちの良い日を楽しみたいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.