Nicotto Town



テスト返ってきた。シュレッダーかけt




テスト5教科帰ってきたよー

いやぁー

ははっww

ま、250あったしよし。←

超ぎりぎりあったけどねw

社会が思ったよりなくて悲し・・・

英語が思ったよりあってびっくりw

数学ちーに負けてがっくしって感じww

まあいい感じだったから

期末でもその感じで行けばいいなー

っと、思ってます^^w

アバター
2011/05/21 21:20
裸やろーが通りまーす←最近暑いですよね;体にわ気をつけてください(´・ω・`)

サーくるのとこわまた来ます、
アバター
2011/05/21 19:15
テスト・・・(´Д`).∴

テスト期間は厳しい期間ですよね"(σ・ω・`*)
点が悪かったらとりあえずシュレッダーに(ry
アバター
2011/05/21 08:22
おはよう(❀◕ ◡ ◕) 

犬やうさぎも飼ってみたいけど、
今はペット不可のマンションなので、
こっそりハムちゃんを飼ってますww

犬が3匹いたら、にぎやかそう^^
アバター
2011/05/20 23:33
ここに書いちゃってごめんね。まだ専用ブログ欄がないようなので・・・。
✈ステプ航空よりステプのお届けです。
アバター
2011/05/20 22:18
こんばんは!!

俺テスト300点あったで!?
・・・っていう自慢ね!
アバター
2011/05/20 22:04
ポルノはですね、ファン歴7年目です(キリッ
インデックスは一方通行のカッコよさに大人買いを検討中です。

最近、巡回できずに申し訳ないです;;
アバター
2011/05/20 21:13
サークル整理行いましたw
けっこう退会してる人いるんですね;;
アバター
2011/05/20 00:43
こんばんは✰◕‿◕)ノ 

コメありがとう^^
本当、2年ってあっという間なんだよね……(><;;
気持ちが落ち着いたら、また新しい子を探しに行こうかな……

テストお疲れ様でした✾✾
期末も、頑張ってねヽ(`・ω・´)ノ
アバター
2011/05/20 00:03
いあいあwありがとwww笑

問題数多かったら私負けるw
とくん遅いからw

ってか理科の先生がさ、前にテストで応用問題ばっかりだしてきてさw
平均点38点やったでwwwwww爆

アバター
2011/05/19 23:58
ちょ、まtwww
ふーくん中3でしwwb
私中2でしwwb

うちの学校、テスト簡単な方
やと思うw
特に今回w

アバター
2011/05/19 23:50
テスト終わった後の開放感といったらもう幸せで
しゃぁないよなぁ?!

お疲れ様☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.