Nicotto Town



白ガチャ始まったね♪




最近アイテムが山積みなので、

Pガチャ意欲もだいぶ薄れてきたな~なんて

内心思っていたのだがwww

かわいいーーー♪

水兵さん、かわいーーーー♪

・・・というわけで、またまた今回も回してしまったw

帽子がダブった以外は、一応、9種類出たのだが。

一番好きって思った水兵さん、出なかった(泣)!

なので、仕方ないから明日も回そうwww

アイテムがだんだんおおきく、存在感あるような

感じになるのはいいんだけど。

あれこれ装着すると、なんだかわかんなくなるww

船と浮き輪で何着てるかわからんwww

アバター
2011/05/20 12:48
Pガチャのアイテムは存在感ありますね!
それに引き換え、青ガチャは・・・><
アバター
2011/05/20 09:42
白菜茶漬さん♪

インパクトありますよねーーーwww

tapiokaさん♪

ありがとーーー!!!
でも、下のズボンが出てないんだなwww
アバター
2011/05/20 09:25
水兵さんに変身おめでと~う(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆
(←画像)

私は一向になれる気配がありませんw
アバター
2011/05/20 08:39
今回のアイテム、デカイですよねwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.