Nicotto Town



とりあえず白


一応回してみた^^

今回は目玉が好みでないので
気楽にできていいな~

欲しいのはあと3つ♪

ダブリが背景の2個しかないので
あと1回くらい回したらフリマでがんばるつもり~

天空のお城もイイ感じだね♪

今回だけにしてはもったいないな~と思ったら
しっかり来月も続きがあるのね^^

すごく楽しみ~♪

ちなみにカパタロウストラップは釣れてないです^^
今回は苦戦するのかも~

まあ、ボチボチがんばりまする~

アバター
2011/05/19 23:29
こんばんは♪今回の白ガチャ13弾は ぜんぜん眼中になくて
気がついたら発売になってたって感じ(^ー^)
節約 せつやくと思いきや やはり 誘惑に負けてしまった!ニコタめっ!(--メ)w

セーラー服がダブリました。
なにかダブリがあれば d(・▽・)ネ!!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.