Nicotto Town


にゃんこ姫


からすに!!!!

今朝 通勤で 普通に てくてく~と 歩いていたら・・・・・・・・

からすが「かぁ~」と 鳴き なんと!!!

私に ちょっかい(?)を 。 (・・?

わざわざ すぐそばを ばさばさ~と飛ぶんです。

それも 2度も3度も!

最後には 髪の毛に接触 して また 「かぁ~」と鳴く始末。。。。

びっくりして 走って 逃げました。。。。。


からすに めをつけられて 毎日 痛い目にあったりして・・・・と

思うと怖い。。。。。



家に帰っておやじ(主人)に そのことをはなしたら

最近 そんな 話を ラジオかなんかで聞いたようで ⇒⇒

なんでも 子育て中の からすは 巣に守るために

近くを 通る人などを 威嚇するとか 。。

普通の歩道を 歩いていて 威嚇されちゃ まいっちゃうますよ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



アバター
2011/05/22 14:52
カラスは被害をくわえた人間の顔を絶対覚えていて、
攻撃して報復してくるそうです。
カラスに威嚇されても決して石など投げてはいけません。
危ないニャン^^;
アバター
2011/05/20 23:35
烏って、子猫とかも襲うらしいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.