Nicotto Town



お題「今たべたいスイーツ」


あれですよ・・・

スイーツ・・・・
そんな言葉、ほとんど使ったことがにゃいっ!!

だから、スイーツってどういうの?って感じである。
洋風なお菓子で、さらにオサレっぽいヤツ?

そうなってくると、
実は特に食べたいものがなく

今、ぶーくんが無性に食べたい
おやつは

あんドーナツ!!!!

パンやさんで購入するものでも、
ヤマ〇キのでも、
なんでもいいのです!!

あんドーナツが大好きだ~!!

そして、
某ファミマのぼくのおやつシリーズのあんドーナツも大好き!!

一時期、
あんドーナツフィーバーになって(別にあんドーナツが三つそろったわけではない)
体重までフィーバーしたので、
現在、あんドーナツ抜きしております


ああああああああああああああああああああああ

だから、風邪ひいたんだ(>_<)

アバター
2011/05/20 21:24
Baby12さんへ
そうなんですよ・・・・あんなにウマいのに
悪魔なあぶらちゃんが・・・

カヲルさんへ
おお~!ただ、たいやきくんは大好きなのだが
あんこしかないのはちょっとダメなんですよ・・・
ようかんとかきんつばとか・・・
大ふくとかは好き♡

みぃちゃんさんへ
パン屋さんのは回りがさくさくして好き~♪
やっぱり、あんどーなつウマウマ♡

まるか☆姐さんへ
やっぱり、いいですよね~
あんどーなつ♡

苗採るさんへ
あんどーなつはお昼ご飯にもなるし、おやつにもなるし
どーなつ界のホームラン王ですよw
アバター
2011/05/20 07:28
あんドーナツ!

食べたいよ~!
アバター
2011/05/19 23:24
あんドーナツ♥
アバター
2011/05/19 23:18
私も結構好き❤
焼きたてパン屋さんの砂糖がいっぱいついたヤツがいいな(*´∇`*)
アバター
2011/05/19 21:46
ぶーくん、あんこ好きでしたか^^
それならもしかしたらi様と気が合うかも知れません。
あんこに関しては、かなりハイレベルな
知識で、あそこの〇〇の和菓子が好きだとか、
あんぱんも、しょっちゅう購入してるようです。
聞いてると、いつも羊羹や、たい焼きを食べたくなって
しまいます。i様は洋菓子より和菓子派らしいです。
アバター
2011/05/19 21:41
うちの父上も大のあんどーなつ好きで
コンビニのを全部食べ比べて某ファミマに落ち着いたらしいww
美味しいけど油+砂糖は強敵ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.