Nicotto Town



カッパ

カッパは存在するのか?

カワウソ説が有力?

カワウソは尾を支えにして陸にあがり、立ち上がるという、頭の骨は上下に押しつぶされた形で頭のてっぺんは平たくなっている。

水に濡れた毛、平たい頭にキョロキョロした目・・・・おおっカッパだ!

かつては日本中にいたらしいが・・・・カッパ伝説と共に絶滅になるのかな。

いつか、あなたもカッパと出会うかも。

アバター
2011/05/23 19:40
ぶはっぶはっ!
アバター
2011/05/23 09:19
↓ ぶはっ!
アバター
2011/05/22 21:34
やべっ!・・ばれた    池に戻るべ、ペタ・ペタ・ドボン。
アバター
2011/05/22 14:15
ハッΣ(゜ロ゜〃)

ここで出会いましたw
アバター
2011/05/21 21:20
マイナスイオンたっぷりで住みよいところですね。
アバター
2011/05/19 21:33
カッパには遭ったことないけど、釣りに行くと、カモシカとか、イタチとか、たまにシマ蛇とかよく遭いますよ!
さすがに田舎ですかね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.