Nicotto Town



天空

画像

この背景右下の☆を
おネギが落ちてると思ってました。
てるてるに気付かなかったり
最近視力がピンチです


きゅうりの先へ行ってきました

今からイベント終了が淋しいのは
きっとあのアニメの影響

ドアの先が楽しみです♪

アバター
2011/05/22 15:01
hanakameさん
忙しい中、ありがとうございます♪
一週間経つとニコタも色々あるんだな、って思いますね^^;
私も最近水やりしたらログアウト、という日が多く
タウンの変化にびっくりする事が多いです。
天空、画像では夜で暗いですが、今日確認したら昼は青空に浮かんでいて
これもまたきれいでした

ガーデン、新種出ましたね
私もC種が追加されるのは初めてです
早くレベルをあげて植えてみたい><w
新たな楽しみのため頑張ります♪

アヤさん
「あの言葉」
えっと、二人で唱えるやつでしょうか。
エンディングに進んじゃうアレですかね。笑

その時は撮影して是非お披露目してくださいw
アバター
2011/05/22 14:50
なないろさん
顔のガラスも割れてるしで切ないですよね。
脱皮的な感じで、「前のケースです。」という落ちがあると良いんですが
ドアの先、結婚式に絡むと思うんですがどうなるでしょう。
雲に隠れた城が見えますよね。楽しみです^^*

月読の鏡さん
おお、天空行ってこられましたか♪
私たちの島とは違った雲の島、幻想的ですよね
DQ・FFの両方を抱えるスクエニのグループ、スマイルラボさん。
カメット戦で思いましたが、RPGパロやりやすいでしょうね
ロボに話しかけると、「まだ開かない」
わくわくします^^*
アバター
2011/05/21 19:57
この扉が開いて城に行けるようになったら「あの言葉」を叫ばなければ☆
と今からもくろんじゃっているでござるw
アバター
2011/05/21 16:12
こんにちは^^
最近、諸事情でニコタには週1しか来れないので、すっかり浦島太郎状態ですA^^;

天空、素敵なところみたいですね^^
これから出かけて来ようと思います♪

ガーデンも新たにストックが加わったんですね!
C種が増えるのは登録後、初めてのことなので、とても嬉しいです^^
みわさんの白メガガーデンも更なる目標が出来て楽しみですね^m^
アバター
2011/05/20 14:51
あたしも行ってきました!なんだか幻想的な空間でRPGっぽいのはスクエニだからでしょうかねえ?
アバター
2011/05/19 21:52
動かない天空のニコロボさんがせつないですね

ドアの先はどんなに素敵なんでしょうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.