Nicotto Town


藍のブログ


[◆]糖分がほすぃ。


糖分なら何でも欲しい理緒でありますゞ


なんかもー、ね、うん。

忙しいんですよorz


そしてねーむーいー!←


あ、あれだ! クレープ食べたい!
部活の後輩が、「今日はクレープ作ろうかな...」とかいってた!

か わ い す ぎ る で しょ ー が ! ←


あ、美術部ですよ、家庭科部とか、そーゆーんじゃないんで←


とりあえず、また勉強してきますわ←

アバター
2011/05/21 11:25
≫ざびえる
毎日夕飯作ってるらしいぜぇえええええええ!!!←

≫つきねこ。
不思議wwww
でも元から可愛いぜ!^p^

≫伊御たん
ぼ、僕だって伊御たんのためなら作るんだぜ!(
僕は作る派です^p^

≫りーちゃん
ありがとぉぉおおおお!←
食べたい!
アバター
2011/05/20 20:46
理緒のためにいんしt(

くれーぷ食べたいっ!!
アバター
2011/05/20 16:54
クレープ俺も食べたいwwww
後輩可愛いなぁ~*

部活のお別れパーティーの時 後輩が焼きそばとかチョコフォンデュ作ってたのにはビックリww
美術部なんだけどもww
皆 意外に作れるものなんだねw
俺は...食べる派ですw
アバター
2011/05/19 22:10
ひらがなだと可愛らしく見える不思議ww
後マル付けで終わり―♪
アバター
2011/05/19 22:01
凛ちゃnふぁいつっb

クレープ作るとか凄しb(
今日は、って、昨日は何作ったんだぁあああああああああ!!!!((黙r←

なんだかんだでふぁいつb(
アバター
2011/05/19 21:05
≫つきねこ。

ひらがなで呼ぶことにしました@

がんばって!
アバター
2011/05/19 20:54
勉強頑張ってください^^
クレープとか可愛すぎるw


私も今から化学の宿題です・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.