Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/05/10 ~ 2011/05/16
順位 大きさ
85位 カーネーション【赤】 7.78cm


木曜日は、ガーデニングのブログ^^

手持ちのメガ花 始まりましたね^^

おーぶんは、去年メガって
出荷して無かったスズランを
2本持ってたので、
比較的早く 手に入れることができました^^

ポピーとスズラン
去年結構メガったけど
気にせず 出荷しちゃってるんだよね
俺・・・orz



おーぶんの ポピー スズラン の 状況
/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/
ポピー 【赤】 メガ 2   (所持 1)
ポピー 【白】 メガ  8   (所持 1)
ポピー 【橙】 メガ 7   (所持 0)
スズラン 【白】 メガ 5   (所持 0) 合成済み
スズラン 【ピンク】 メガ 4    (所持 3)
/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

以上 
おーぶんでした ちゃんちゃん♪

※ このブログを読んだ 奇特な方へ
    なんでもいいから書いてねw

※ お部屋の感想書けなかった方へ
   次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「お部屋みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^



*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/05/20 20:17

 発泡すちろーる。>

  一言...     確かに!
アバター
2011/05/20 20:16

 ネージュ✟・ω・>

  いっぱい植えて すぐ抜くからね^^
   抜く子は育つ^^
アバター
2011/05/20 20:15

 千洋ω・)ノ★>

  受験 ファイト!^^
アバター
2011/05/20 20:14

 れもん❤はぁと>

  キラリィ~ン♪
アバター
2011/05/20 20:13

 るう>

  ありがとう^^
アバター
2011/05/20 20:12

 うさ>

  おーぶんは 鉢にするどころか 全部 Cコインになっちゃいました><
アバター
2011/05/20 20:10

 ☪夢有☪>

  ありがとう^^
アバター
2011/05/20 17:49
一言...


暑い!
アバター
2011/05/20 17:32
えwwwwww
そんなにメガってるんですかwwww
本当凄いですね!w

STPですノノ
アバター
2011/05/20 17:07
おーぶんさん前も凄かったけど今もやばいね❤

ごめんなさい、受験でIN率へってます。
INしたときはまた素晴らしいのみに来るんでよろしくねヾ(・ω・*)ノ
アバター
2011/05/20 16:58
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

おーぶんさん、いつも、凄いです(。♦▽♦。)キラーン!
アバター
2011/05/20 15:24
おめでとうございます^^
アバター
2011/05/20 09:40
ランクインもメガもおめでとです♫♬

すずらんの手持ち可愛いですね♪
私はメガ化したお花、以前「手持ちにはならないだろう」と友人と話してて、全部鉢植にしちゃいました。...( = =) トオイメ
アバター
2011/05/20 08:25
おーメガスズランおめでと~う^^

お部屋だけじゃなく話題も尽きないってすご~い@@
アバター
2011/05/20 07:27

 アン>

  手持ちメガ花 合成始まって すぐ合成してたもんね^^

  たぶん ニコで 一番早かったと思うよ^^

  ニコットさんも アンとこ 来てたしね^^
アバター
2011/05/20 07:24

レイン>

 可愛いよね^^
 そのうち タウンで持ってる人 いっぱいに出てくるかもね^^
アバター
2011/05/20 07:23

 ねここねこ>

   だよねぇ~~><

   メガの出荷数 何気に ニコ トップクラス だと思う 俺・・・orz
アバター
2011/05/20 07:21

 はるるる>

  去年は 頑張って 植えまくったからね^^
   数植えりゃ~ メガるw
アバター
2011/05/20 07:18

 こまち>

  がんばれ~^^ メガれ~~^^
アバター
2011/05/20 00:02

メガ白スズラン✾anも手持ち合成したもぉ~ん(◔‿◔。)♬
おーぶんと自分よ♡ おめでと~o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

メガピンクスズラン✾3個とは 羨まちぃぃいいい~~~><
アバター
2011/05/19 23:28
こんばんは☆昨日は見せてくれてありがとう!
やはりメガすずらんいいな~素敵だね♪
アバター
2011/05/19 22:32
来年も同じ花がでるなんて考えはまったくなくて
一本だけメガになった花とかハンパなのはみーーーーんな出荷しちゃいました

だってニコタって、キホン再販ないでしょ うぅぅ。

アバター
2011/05/19 22:12
思わず特殊進化出荷数確認しちゃいました^^;
メガになる確率すごいですねぇー
アバター
2011/05/19 20:27
カーネーションの入賞、メガすずらんの合成、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

早くあとに続きたいよぉぉ(≧∀≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.