Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ウロウロ/伝言板

画像

きゅうりが天空まで伸びたら
PCが重たくなった?

と思ったら・・・
タウンのアニマルくんたちが動き出したんですね~

オテンバちゃんが歩いてます。
あと、
ガリベンくん、ナデシコちゃん、イナリーくんもウロウロしてましたよ。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/05/20 22:06
白13は多分回さないです。
ほしい目玉じゃないので、フリマまで待つことに・・・
でも、だんだんフリマで集めるのも面倒な...^^;

お洋服セットと浮輪は欲しいかなぁ~☆
アバター
2011/05/20 22:01
アバさんも、なにやらずーっとフラフラしてますね~
地震酔いじゃないですよね?^m^
アバター
2011/05/20 20:07
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

あらオテンバちゃんお散歩中ですか(o´ω`o)
アバター
2011/05/20 15:01
こんにちは~
アバター
2011/05/20 05:20
おはよう!

昨日は寝るのを優先したので訪問できませんでした。

仕事も反動か、眠いです。
アバター
2011/05/19 23:52
こんばんは^^最近アイスが美味しくてたまりません❤
ステプどうぞ(●^o^●)
アバター
2011/05/19 22:46
こんばんわ^^すずらん(ピンク)20本までレア1のみ・・やっぱりケチねww

白はフリマですか!がんばってね!
服が出ないんですよぉ~
アバター
2011/05/19 22:15
こんばんは。
通り過ぎます。
今は何も考えられません。
アバター
2011/05/19 21:50
(σ・ω・)σ 天空で、きゅうりは貰ってきたかな~手で持つと楊枝にささってるんだよね(*´゜艸゜)❤
アバター
2011/05/19 20:58
こんばんわ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.