Nicotto Town


もぐもぐ日記


いやなことを考えないようにしたいね

また自己嫌悪することがあったけど
日記に書こうかなと思ったけど
書くのやめた

アバター
2011/05/21 21:13
だいぶん気分がましになりました
問題のいくつかが無事に解決しました!
また来週もがんばろうと思います

いつも励ましてくれてほんとにありがとう

毎日働いてる人はほんとに立派です
アバター
2011/05/21 15:25
嫌なことは早く忘れましょう
アバター
2011/05/20 09:48
ストレス発散大事だよ~^^
リアでは吐き出しにくい事あるからね
出しちゃってオケー♪
アバター
2011/05/20 06:24
話すだけで少しは気持ち楽になると思うよ~^^
アバター
2011/05/20 01:13
嫌なことでも
きっとそこから学ぶことはあると思う
サクッと反省して明日は気持ちを新たにがんばろう^ ^
アバター
2011/05/19 23:10
p(^-^)q
アバター
2011/05/19 23:09
書いてもいいんじゃない!
ストレス発散になるなら・・・

元気出していこぅp(^-^)q
アバター
2011/05/19 22:44
ため過ぎはよくないから、ここで吐き出してね~
アバター
2011/05/19 22:26
自己嫌悪になるのは

MOGちゃんだけではないよー。(>_<)
アバター
2011/05/19 22:01
そんなことが・・・

早く寝て 忘れることです ><
おやすみなさい
アバター
2011/05/19 22:01
勉強めんどいわ~
周りの人全部優秀に見えて落ち込むわ。
アバター
2011/05/19 21:57
なるべく早く忘れるようにしてます><
次行きましょう^^
アバター
2011/05/19 20:24
あまり無理に抑え込まないようにしてね
アバター
2011/05/19 20:20
自己嫌悪考えてたら、おじさんなんて何も出来なくなる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.