Nicotto Town



シュークリーム


やはり王道は生クリーム使いのケーキでしょう♪

ケーキはどれも好きですが
今は、私的に王道をいくのはイチゴショートケーキ^^

チョコレートケーキは好きで一時期は
クラッシクショコラは焼いてました^^

でも、美味しいのでつい食べすぎるので
もう作らない・・・と

あははは^^

私の場合は、ケーキは別腹でなく、トータルで
考えて食事しないと、せっかくの大好きな
デザートが食べれられなくなる・・

可哀想なワタシ・・・ ^^;

アバター
2011/05/19 23:27
ちこさん

あははは^^
別腹~ (。→‿←。)ププッ
いいなぁ~♪その響き^^
アバター
2011/05/19 23:26
たちゅひこさん

ダイエットしながらのケーキw
罪なケーキですね^^;

アバター
2011/05/19 23:25
みっちゃん

あはは^^
イチゴショートのいちごは一番初めに
食べる派ですww

甘いものは和菓子でもすきです。
スイーツというお題だと~
どうしても、洋菓子をイメージして
しまいました^^;
アバター
2011/05/19 23:24
チョコボさん

デザートは食事の後に出てくるものですよねw
ケーキのときもあればフルーツもあり~ですよね。

だからデザートはケーキも含まれるのでしょうねw
アバター
2011/05/19 23:22
マミマミさん

ダイエットしてるのねw
ケーキ作りは、料理作るより好きなんですw
いろいろ作りましたよ♪^^
アバター
2011/05/19 23:21
はちみつさん

チーズケーキは美味しいですね^^
スフレタイプ?ニューヨークチーズケーキかな?^^
アバター
2011/05/19 21:02
私はタルトが好きかな~
ってゆうかケーキ全般好き~

別腹別腹^^
アバター
2011/05/19 20:36
ケーキは何でも(^¬^)。。。

美味しいですよね~^^

でもその後のダイエットが。。。
(ノω・、) ウゥ・・・俺も頑張ろうw
アバター
2011/05/19 19:46
^^
やっぱりケーキはイチゴショートですよね~
私は1片で十分です。
甘いものが苦手なもので…

イチゴショートのイチゴは最後に食べる派でした^^;
アバター
2011/05/19 19:36
もしもし...!?

ケーキをトータルでデザートって...?
ケーキはデザートじゃないんですか???(笑)

大好きなデザートを教えて!
アバター
2011/05/19 19:30
ダイエット中の私としては 生唾ゴックンの話だね(笑)
イチゴのショートケーキ❤ 私は大好き☆

ゆきさんって お菓子作りが好きなの?
お菓子作りが出来る人は本当に尊敬よ~♪
 
アバター
2011/05/19 19:24
チーズケーキ命です。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.