Nicotto Town



あ~…そっか…

散々フリマの相場がわからねぇと思ったと言いましたが
違うんだね。変動してるんだね。

良心的に、1:1や、たいして要らないやと思うもの出品されていても
対等かな?と思える等価交換に応じた人達のものを
受け取った人が頑張ってわらしべ長者になろうとしたら
さらに上のものがいいですってなるよねぇ。

その上にPコインアイテムをフリマに並べたら
ガチャアイテムであまったものは行き場ないかもしれないんだなぁ…
いやはや、確かにくまみみやら、くまぬいは人気だと分かっていたけど
それ一個で、セット服二つ欲しいというのは強気だなーって思いますねw

でも、強気なやつが目につくのは、そこは成立してなくて
残っているからなのでは?という気もします。
比較的良心的な言い回しだし、いいかなぁと思って巫女服を応募して
やっぱりキャンセル…と思ったら成立してました…orz
今からわらしべ長者するのは難しそうですしな~。
最初の頃は、みんなスムーズに、得な交換できたとか
ずっと欲しかったのに手に入らなかったものが入ってよかったとか
聞いていたんですが、私は全然です~w
多分交換の仕方下手なんだろなー。

まぁ、それ程思い入れないし、良いといえば良いんですけど
Pアイテム人気の方があがるんだろなぁ。多分。
Pコイン買わない人もいるもんねぇ。
しかし、Pコイン買わずに、Pアイテムが欲しい人の為に
Pコイン買う人が、そこから手数料を負担する…
なんというか、無料コインだから、アイテム数でといわれて
それはそれで初心者は人気の低いアイテムを複数出すしか勝負しどころがないのに
厳しいなぁと思ったけど
まだいいかなと。
それに、出品側が「○○と△△のセット!」っていうふれこみでは
出せないんだねーって思うと、ただ暴挙のつもりがなくても
高望みして、いいアイテムが欲しい人の出品が叶うチャンスは
割と低いよね。
運良く、神に会えた人は得するかw
数ありすぎて、運だねぇ。ほとんど。

正式版や、Pガチャ、ニコガチャ新作も同時期に来るのかな?
なんか、気持ちが追いつくかしら?w
まぁ、巫女服も諦めるか、もうものごっつい人気下がりそうな機会があったら
その時にでも狙うかだなぁ。
古ければ珍しいみたいな勢いで、人気下がる機会は期待できないけどねw
まだ、お試し版限定のベアトップとか
出そうかどうしようか迷ったけど、冷静になれたので(何を必死になってたんだ?w)
とどまったからヨシとしよう。ウン。

アバター
2009/04/22 22:10
フリマ…
最初に一度成立して以後不成立ばっかり…
最近面倒くさくなってきました(^^;)
アバター
2009/04/22 21:10
>きゅうり巻き巻きさん
えええ!ほ、本当!?
すごい勇気ある人がいるんだなぁ…余りのある人から貰えたとかなのかな?
もしくは、辞めるつもりだからあげちゃうとか…?うーん。
プリンセスドレスとかも、好みではないんだけど
猫ぐるみとか出せてしまう人は、今後のPアイテム狙いとかなんだろか?うーん。
私も、着ぐるみはとりあえず手元にあるのだけでいいっすw
アバター
2009/04/22 20:45
白ねこ出ていたけどー
交換アイテムも大事なものばかりでやめましたーーー。
着ているしにゃーw
アバター
2009/04/22 13:30
>りゅうさん
いやはや、ほんとそうっすね~。でも、株価のように変動しちゃうのかなという気もちょっとしますw
その内、だれかがソフトクリーム欲しがったら価値が上がり始めたりするかもw
リボンショルダーは可愛いけど、最初のガチャアイテムというところが大きいかと…
出回る数で冷める人や、「これ、本当に可愛いの…?」と思ってしまう人が現れたら
厳しいかもしれないっすねw

>バックドロップさん
バクバク。はじめましてかな?よろしくバクバク
逆転の発想ですな!でもくまぬいには噛み付かないで欲しいっすー
くま心。

>sakiさん
あら…やっぱり後悔。sakiさんにあげればよかったなぁ(ぇ
お正月アイテムはぐっとPアイテムが増えて、着物と和風髪飾りを買っちゃったから
巫女服に対する熱が余り無くて、でもクリスマス程お部屋アイテムも買わなかったしと思って
ちょっと余裕あったから買った。程度だったんっすよ~。
そうかぁ。貯コインはやはり時間がかかりますもんね。登録したてが一番きついかぁ…。
新しいガチャ、Pガチャの物の良さに期待するしかないですね~。
多分Pアイテムだったら、巫女服交換してもいいって人出て来るんだろうけど
そうまでしてもう一度手にしたいかというと、やや疑問…orz

>ちえさん
え!ちえさん天使の羽余りあるんっすか!それが羨ましいwww
相手の要望聞いて手に入るなら、あくどいことないですよー。それが正しい道ですぜw
ゴシックコーデも、今にして思えば買えたなぁ…。一着持ってるのは、巫女と同じ理由…w
Pアイテム買っちゃったから、それ程欲しくなってなかったけど、とりあえず限定だしって感じでw
チョコもPチョコ送れるのが嬉しくて、トリュフ送り捲くったし(オイ
Cコインに余裕ある時はもう一着買うべき…?意味ないかw
アバター
2009/04/22 02:24
相手が見えないだけに 理解しにくいんですなぁ~~

因みに どうしても天使の羽が欲しいんですって セーラー服出品してたので、
    ついつい 羽と輪つけて 応募しちゃいましたわ!
                セーラー服 2着になりました。

悪魔セットで手に入れた2着目ゴシックコーデも、今度は何が釣れるだろうかって
    正式版に出品してみたいものですなあ~~
                ようわからん世界ですわ!・・って言いながら 

なんか こっちがアクドイおばさんになっては いないか?って不安ですw
アバター
2009/04/22 02:16

うんうん、出品側もセットで出せるといいにゅ。
しかし巫女服 ・・・ あの頃はコインが全然なくて
sakiは仕入れられなかったにゅ。
何と交換したのかちょっぴり興味津々。

現状のフリマは高望みしてるヒトが多いけども
新しいガチャとか続くと、今後は
も~ちょっとやりやすくなるンぢゃないかって思うですにゃ (`・ω・´)
アバター
2009/04/22 01:25
なにグモグモ?わらしべ長者がおもちゃのくまぬいをくわえてはなさない?
グモグモ、それは無理矢理引き離そうとするからだよ
逆に考えるんだ、「あげちゃってもいいさ」と考えるんだ
アバター
2009/04/22 01:03
骨董の世界ですな~(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.