Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


白がちゃ第13段


1 水兵アザラシのぬいぐるみ(白)
  水兵アザラシのぬいぐるみ(黒)
  カモメの羽(青)
  カモメの羽(黒)

   おもちゃの客船
   水兵さんのセーラー
   水兵さんのパンツ
1  水兵さんの帽子          お友達に頂きました♪ ありがとう^^
1  水兵さんの望遠鏡
1  背中のイカリ                      
1  水兵さんの手ばた
1  水兵さんの救命うきわ       お友達に頂きました♪ (^人^)感謝♪
1 水兵さんのスカーフ        お友達さんのとこにお嫁入り^^
1  水兵さんのシューズ

1  トリコロールマリン
1  おもかじとりかじ
  ラット&アンカーフレーム
1  アカシロうきわのフレーム
1  船のデコレーションフレーム  お友達と無事交換して頂きました♪ありがと~^^



私にしては珍しく1回で目玉が出ました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
これってこんなにでっかいのね^^;知らなかったよ~

洋服類は一切なし。
マリンルック着たかった(ノ_-。)

背景女王?と云われるだけあって(誰にだww)
1つを残して揃っちゃいました。なんだかなー。。
スカーフもだぶり。。
どなたか洋服と交換してくれますか?

同じくダブリがありましたらヨロシクお願いします(◡‿◡)



                   


今日はお天気が凄く良かったので、毛布を片付けようと3枚洗って
コタツの毛布も洗ってベランダに、よいせよいせと干しましたw

役員仕事の連絡確認とアンテナ修理に来て貰いと、休みの日ならではの
頑張りでしたよ~♪(私的にw)

んで爆睡(大笑)

ちと寝過ぎちゃった~^^;

まだ連絡取りも途中だったのに。私のバカ。。

んでニコタで白がちゃ回してれば世話ないね~
これから後半戦頑張りマッスルwww

アバター
2011/05/21 11:48
服が欲しくて5回まわしたよ~♪
セーラーが一つやっと出た~。。。あとスカーフがダブリ^^;

コインチャージしたらまた回して頑張るよ><
服がダブったら協力するね♪
アバター
2011/05/21 02:41
目玉ゲット!おめでとうございます♪^o^
アバター
2011/05/20 21:52
パンツサブが持っているよ
アバター
2011/05/20 21:32
こんばんは、どもです!ノシ 
今週もお疲れ様でした♪

目玉GETおめでとうございます!!
俺もアザラシはGETできたんですが、羽は相変わらず来てくれません/(^o^)\
黒羽のためにガチャを回し続けるか、フリマ解禁待ちするか悩んでおりますw
アバター
2011/05/20 21:21
目玉ゲット❢おめでとうです♪
白のアザラシ良いな~(^^

お休みに、毛布の洗濯お疲れ様~。
私はも少し、毛布にお世話になる(^^;
アバター
2011/05/20 13:49
オイラの戦いは
まだ
おわらねぇ~よ?w
アバター
2011/05/20 11:03
あんあんも目玉一個。。。カモメの羽(地味だ)

ダブり3個
服系はでないねー・・・

月末にまた回すかな。。。
アバター
2011/05/20 10:50
ウチも背景テンコ盛りw
なんかしら交換出来ないかしらんと申し出たいのだけど
なんもないやー(*>ε<*)同じもんダブリでスマソ
多分また明日もフルスロットルで回すと思う…♡→ܫ←♡
アバター
2011/05/19 21:47
アザラシ可愛いでしょ~
昨日ブーブー言っていた~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
アバター
2011/05/19 21:44
あ、白ガチャ始まったんだ!
アバター
2011/05/19 18:52
ぬいぐるみおめでとー!
アバター
2011/05/19 18:44
目玉ゲットおめでとうございますw
私も後半戦、がんばりますwww
アバター
2011/05/19 18:07
目玉GETン(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
あざらし可愛いな〜

スカーフはあざらしさんとおソロだね
トリコロールのフレームもいい感じ
アバター
2011/05/19 17:53
同じく背景は全部揃いました^^;
早くマリンルック着られると良いですね^^
アバター
2011/05/19 17:28
スゴイ、かなり出たんですね。
おめでとうございます。
うちはまだ回してないのですが、夜にまわしてみようっと
思っています。

ドキドキ・・・^^;。
アバター
2011/05/19 17:17
おぉ、目玉ゲットおめでと~ございます!!
このぬいぐるみはでかくてかわいいですよね~^^
僕は今回は4回で終了です(笑)
アバター
2011/05/19 16:56
目玉ゲットおめでとう。
わ~~~かわいいなぁ。
シンはダブリが3つ。。。最悪><
それも背景だよ。靴もメンズだしね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.