Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


白ニコガチャ第13弾初日の結果


今日から、白ニコガチャ第13弾が始まりましたね!!!

今回のテーマは、「水兵さん(セーラー)」ということで、アイテムを見てみると、水兵さん気分を味わえるようなアイテムばかりです!!!

私も早速、5回だけ回してみました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(
赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

おもちゃの客船
水兵さんの救命うきわ×2
トリコロールマリン
おもかじとりかじ

初日の結果は、こんな感じです・・・。

私が思うに、今回の白ニコガチャの目玉アイテムの中で、一番の目玉といえば、
水平アザラシのぬいぐるみではないでしょうか?

カモメの羽
もいいですが、羽自体がチョット小さい感じがします・・・。

皆さんはどう思いますか?

アバター
2011/05/20 01:16
こんばんは!

やっぱりアザラシのぬいぐるみが一番ですかね?
かなりビッグということで♪( ^ω^ )

でもいざ着用してみると羽もなかなか…!
どれも良い感じだから迷います(>.<;)
アバター
2011/05/19 21:28
こんばんは あざらしというより、とど黒…げふん!
どーしてカモメの羽になってしまったんでしょう(水兵だけど) 
いくらニコタの住民が羽好きだからって…
アバター
2011/05/19 20:40
アザラシ白いのが可愛いです^^
でもカモメの黒も使ってみたら、
プチ天使の黒バージョンみたいで可愛いのかも??
アバター
2011/05/19 18:23
私も羽よりぬいぐるみの方が好みです(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.