Nicotto Town


のらりくらり


さすがに初日には来ないか~ (^。^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
16.02cm
ウグイ
3
34.85cm
ニゴイ
3
39.49cm
ヘラブナ
3
36.27cm
キンギョ(赤)
5
29.13cm
ナマズ
4
60.90cm
コイ
7
78.12cm
ブラックバス
1
47.46cm
ニジマス
4
55.83cm
ブラウントラウト
1
52.67cm
グッピー
1
4.10cm
イワナ
1
55.11cm
ソウギョ
1
104.58cm
長靴(ピンク)
1
21.46cm
2009/04/21 23:58

新レアの こいのぼり(ヒゴイ)を狙ったんですけどね~。

関係ないと思うけどコイは7匹も釣れたのに・・・。 (^。^;)


今回はこいのぼりと言ったら5月でしょうと
ゲンを担いで
5番釣堀、右端の席。
オーダーメイドの竹竿(80コイン)、エサB(20コイン)。

最大サイズ更新は、
キンギョ(赤)、イワナ、ソウギョ でした。

アバター
2009/04/23 00:10
飾った魚の名前とサイズくらいクリックで表示されると
ありがたいんですけどね~。
それだったら最大サイズ更新した魚は持ち帰るんだけどね。 (^。^;)
わたしはまだランクは O (オー)ですね~。
A ランクはまだまだ遠いです。
アバター
2009/04/22 18:52
ソウギョ104センチって大きいデスねー。
ワタシ的には1メートルこえるソウギョはりリースしがたい嬉しさですw
やすべえさんも結構まめにつりをされているので、かなり経験値が
たまったのでは?
ワタシは年内釣りAランク目指しますv
アバター
2009/04/22 09:06
> さゆさ さん

一度で2種類のレアを釣るのが理想的ですよね~。
釣れなくて毎日釣堀に通うのは大変ですからね。 (^。^;)

> hana さん

ホント、出来るだけ早く釣り上げておきたいですよね。
何か裏技のようなものでもないですかね~。 (^。^;)

> エーメ さん

やっぱり初日に釣れるなんていうのはかなりの幸運なんでしょうね。
2週目に集中して頑張った方がいいのかなぁ~。 (^。^;)

アバター
2009/04/22 08:49
同じく昨日は1時間しましたが、ヒゴイは釣れず><
対してサワガニは2匹・・・2週目にがんばります!
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
アバター
2009/04/22 08:33
こいのぼり、子供の日までには釣りたいですw
でもなあー、また、なかなか釣れないんだろうなあー。
釣り神に降臨してもらいたいですよー。
アバター
2009/04/22 08:21
先週は2種類ゲットで釣らなくて済んだので、今週は私も釣らねば!
1週間釣らなくていいだけで、結構気持ちが楽になるもんですね~。

今週も出来れば2種類ゲット・・・・はやっぱきびしいか(^^;
アバター
2009/04/22 07:56
おお~良かったですね~。(⌒∇⌒)
こいのぼり、頑張りましょう。

アバター
2009/04/22 02:57
とりあえず、本日サワガニはゲットできました。
次は、こいのぼりです。
お互いがんばりましょうね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.