Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


新白ガチャ発売直前!……地味……?

この年明けのハムタロースターカフェから始まって、白11から黒12までのPガチャ4つ、
予告画像もでっかくどれも鳴り物入りのストーリーでも作れそうな
(その時限りの)設定付で、ガツーンと派手に始まりまして。

で、次も行きます!白13、今日発売wwwて、……扱いが地味。@@;
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=28014429
 

いや、青ガチャよりもずっと手の込んだ可愛い予告画像なんですけど、
今までが今までだけに……妙に地味。
怪盗白ガチャ以前から考えると、普通かもしれませんが、
あのキャッチ?や書体が妙に気が抜けたように見えたり。
今まで肩を張ってたから、ちょっと一休みかPガチャ担当?^^;
まあ、アイテム素敵なら全然問題ないんですけどね^^ゞ
…と見ると、あのカモメの翼付セーラーは可愛い……いや、翼は別か?
白だけに、上下別々でしょうから、色々使えそう……

……て、でもめぼしいのがないんですけどww^^;
ということは翼は目玉か?キャッチが「あざらしと水兵さん」てことはあざらし目玉?
他は……(船?船?私はいいですけどどーよ?目玉、船??)

すみません。さっぱり目玉の見当がつきません。orz
どれも可愛いんですけど、やっぱり……程良く地味かも……??^^ゞ

(意外に、今回はのんびり心落ち着いて回してねと言う
 運営の配慮なのかもしれませんねぇ)

アバター
2011/05/20 10:54
>haruhamu さん

ううむ、確かに今は海を手放しにプッシュできるご時世ではないですね…
まあ、たまにはちょっと落ち着いて回せるのはいいことなのかもしれませんねww^^ゞ
でも、最近、どーも黒より白の方が、更に更に可愛い気がして…
フリマでたまに頂けるオマケのPが黒ばっかりってのもどーよと思う私ww;;

まあ、ニコタであざらしを50PでGETできる方なんてそーいらっしゃらないとは思うんですけど、
タウンでは結構見かけるんですよねえwwあの運はなんなんでしょうねえww初日目玉GET運。><
アバター
2011/05/20 08:47
海のものはこのご時勢ちょっと控えめなんでしょうか^^目玉はかわいいですねぇ♡50Pとは思えないデカサでwwほかは。。。まぁ類似品でごまかせないこともなく。。。?ちょっと落ち着いて回せそうでう☆(昨日2回回したら背景しかでなかったので余計に慎重になりましたww)
アバター
2011/05/20 06:15
>ひとあささん

何?(笑  回さないんですねww確かにスニーカーいいです♪
結構デカ目で服によっては足ひれにも見えるらしいですww(笑

いえいえ、回してないんですよね(笑 思わず確認しに伺ってしまいましたよゴマフww
でも、そのシンプルカタツムリーナコーデはちょっと呑気そうで素敵度高いです♪
こう見るとかたつむりも好感度上がりました。いいもんですねえ…❤
アバター
2011/05/20 00:28
まよいみちく~ねくね~

白13見てきましたけど、自分は好みです。
特にスニーカーが使い勝手良さそうでイイですね。
2個からなら頭のせカタツムリちゃんと交換してもいいくらいですね。
回しませんけど(何!)。

ああ、せっかくゴマフアとザラシを着用して訪問したのに
小窓だと披露できないのが……(涙)
アバター
2011/05/19 23:44
羽と手持ちぬいぐるみなのでキャンペーンの必要がない、というのもあるかもですね^^;
あ、羽が目玉でないわけありませんよね… 目玉でしたね… 
アザラシしか目に入りませんでした><
ほどよく地味(*´艸`) ええ、使い勝手がよさそうで、
スタンダードというか、いい意味で地味ですね、今回は^^
アバター
2011/05/19 20:18
>cotocoさん

見えますねw私も思いましたよw(笑
じむにゃんなりの(ニコっと事務局の猫の女の子のお名前はじむにゃんだそうです♪)
プチ変コスかなあとww

いあ、いいじゃないですかwwア○ベ、できますねwww(つか、誰かやるかも)❤
無縁ではないですよ♪ 私もPコ持ってませんけどww
もちょっとテンション↑になったら…欲しくなって1ヶ月後フリマで探しちゃうかもです♪
アバター
2011/05/19 19:30
アザラシ見てきました^^確かにかわいいわw
でも今更これ持って「少年ア○ベ」をやれと?www
まあ、Pコイン持ってない私には無縁ですが^^;

ところで、紫陽花の花冠を着けたニコッと事務局さん
着ぐるみからはみ出た青いアフロに見えるのは私だけですか???
アバター
2011/05/19 14:34
>仮屋崎 先生

おお、さりげなくスルーしましたね、センセーwww ま、回さないかもひょっとして??
(まあ、猫ガチャには苛められましたもんねえ…みんな白ガチャ用財布すっからかんかも><;)
アバター
2011/05/19 14:32
>なでしこさん

多分、望遠鏡は目玉ではないとは思うのですがww確かにでかいよなあ(笑

まったくですねえ。ハムカフェもちょっと長めでしたし、
猫系も、せめてちょっとでも長めに回せるとゆっくり遊べる人多いかと思うのですけどねww^^;
アバター
2011/05/19 13:42
なんか早いなぁ~~白ガチャ発売www

かもめの次はなんだろうってことを考えてますwwww
アバター
2011/05/19 12:32
みてきた 今日なんだ!!あざらし&かもめのはね 望遠鏡デカっ

配慮って 大変な時に皆が欲しい猫系出して何を今更・・・と毒吐きたくなるぞ
アバター
2011/05/19 12:28
>macaron* さん

あああ、無駄www^^;; 確かにタウンの反応は冷ややかでしたが…^^;
(ハムスターのカフェで衛生的に大丈夫なのかとか云々…)
やっぱり翼とあざらしで色違いで4点てとこ?ですかね?
(ん?かもめの翼の色違いて…じゃああと1つはやっぱりふふふふ船wwww??(嘘です))

渡辺真知子コスww夜のオトナの時間だけにステプ増えそうですwwwふふふ♪
アバター
2011/05/19 12:20
たしかに~w 地味めだw
気付いちゃったんじゃないでしょうかね・・・・無駄だと。(あ、言っちゃった)

多分、目玉はカモメの翼とアザラシでしょうね^^
ってことで、渡辺真知子コスに期待。
(↑って、なんでも関連付けなくてもいいんだけどww)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.