Nicotto Town



今週の限定って


あんまり買いたいのがなかった。

オレ、かたつむりの頭のせが出るって聞いた時に、なんか頭にフンされそうで(するわけないんだけど/笑)いまいちじゃないのかと思ってたんですが、

かたつむり、でかいね。

しかも正面向いてて、迫力・・。

かたつむりは、アジサイの葉っぱにのってると可愛いんだよ。

頭の上を、ぬめーって歩いてく気がするじゃない。

肩の上にのる、可愛いのだったらよかったのに。

リョウも、かたつむりはな~・・・と言いながら、早速買っていた。

あとは350円のビニール傘だしな。

今月は、鎧武者がよかったからね。

かたつむりはフリマでちょっと揃えようかな。


すずらんのメガ花が、あと1個なんだよね。

いつメガるかな~。

アバター
2011/05/19 18:05
まぁ、一応・・・限定だし(笑)<かたつむり購入

オレは手乗りだったら良かったのに、と思うよ。
傘を持ったときみたいに手が上がってて、その上にチョコンって感じでさ。
・・・・と、まぁ言ってみた所でどうしようもないんだけどな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.