Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


おおースゴい!!??


ヤホーー来てくれてありがとう、^^昨日う初めてタウンで

少し長く立っていました、2ヶ所でね、そうしたらなんとね
ステキのボタン押してくれた人が、何と153になるました
私もビクリ!!でも何か抜けてると押した人に悪い気がして
できるだけ、抜けないようにしました、そんな私です(^v^)

アバター
2011/05/19 19:24
うんうん^^なんかお礼言わないと悪い気がするよね^^
ちょっと放置しちゃうときもあるけど^^
╲(。◕‿◕。){*☆*ォッヵレチャマ*☆*}(。◕‿◕。)╱
アバター
2011/05/19 19:07
153?!すごい!
おめでとございます!^0^
アバター
2011/05/19 18:41
すごっ∑
アバター
2011/05/19 17:43
こんにちは^^

すごいですねぇ~★
アバター
2011/05/19 17:33
す、すご!!w

こんにちは^^
新しく出たPのワンピースがかわいくて課金しようか迷い中ww

お!
兄貴が、海兵さんに!ww
アバター
2011/05/19 17:18
すごいねーwww
アバター
2011/05/19 17:11
すごいですね^^

153人ですか~~♪

お疲れ様でした^^
アバター
2011/05/19 16:59
すごいねwwwずっとたってるのつらかった???

ステプお届けぇ~♪
アバター
2011/05/19 16:09
友申受けっとてくれて感謝☆よろしくね☆((せいなってよんでね(●^o^●)

ニコカノ募集??
アバター
2011/05/19 11:52
おおぉww

すごいっwwおめでとですww

stpお届け♪w
アバター
2011/05/19 09:05
ステキボタン 153人に押していただけるだなんて~~~
この~ 幸せ者www
それだけシバッチさんが素敵だっていうことですよ(*´ω`)b

では、ゆこたんからも(´・ω・)σ☆㋜㋢㋖ぽちっ!
アバター
2011/05/19 07:55
お~
すっごい
アバター
2011/05/19 07:20
おおw
150超えしたんだね!!凄いでちゅ!!!
おめでとうございますwww
アバター
2011/05/19 07:03
おにいちゃん、おはようございますーー^^
6時に起きたけど、まだ目が覚めないよ~

昨日は、100いった?
私は、ぎりぎりいったよ^^

今日もするの?がんばってね!!
昨日はタウンで会えてとってもうれしかったww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.