Nicotto Town


社長のメモ超


良かったにゃん♡


昨日のブログで

にゃんが嘘つきでない事が

解ってもらえてうれしいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

 

これでにゃんはきゃめん(仮面)を

外して生活ができるにゃん!

こらから暑くなるので困ってたにゃん!

これで安心♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/05/19 21:45
こんばんは

仮面を外したのですね。
よく見えるし、涼しくなって快適でしょう^^
アバター
2011/05/19 18:57
お顔色がすっきりされております。
アバター
2011/05/19 18:23
ははは★
嘘つきなんて 思う人いないよ★
仮面 確かに暑いね汗
アバター
2011/05/19 16:23
皆さまの広い心に感謝ですね!
アバター
2011/05/19 14:54
誤解が、解けて良かったにゃん^^
アバター
2011/05/19 12:51
疑いを持ってみてたら、自分がさみしくなりそで。
みんな楽しい話題で過ごせたら ハッピーでいいのにねっ♪
アバター
2011/05/19 11:28
理解してもらえて良かったですね^^
お顔も、気持ちも、さっぱりしますね~♫

パフェも食べやすくなりましたね?w
アバター
2011/05/19 09:53
仮面姿も、良かったけれど、
やっぱりねこさんは、素顔が一番!
可愛いなぁ~♡
アバター
2011/05/19 07:44
何にもないのが一番すっきりしますよね^^
女の人はお化粧をしていますが
やっぱりスッピンが楽だし気持がいいです(๑・∀・๑)

私はお化粧しません^^;
アバター
2011/05/19 06:30
良かったですね~^^

仮面日焼けもしないし安心安心ww
アバター
2011/05/19 05:52
マスクは・・・夏は暑くて着けられないです、確かに。

プロレスのマスク選手は・・・暑くて大変でしょうね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.