Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日の背景替え


「ガーデン島の風景」をバックに
たまには夜行性の猫娘だって昼間に散歩するんだぜ♪
というコンセプトで。

好みでC過去背景集めていたら
何故か夜間の光景が多いというw
なので以前からの手持ち背景。
ソーダ飛んでますけど。

次々と集まってくるのがハロウィン背景たち……。
まあ、猫又娘ですからいいんですけどね。


和傘、フリマで6連敗してさすがにへこみました。
ねこみみを差し出せばいけるかもですがしかし。
ねこみみは額面どおりのアイテムでは決してない
(くじ運の強い人もいるでしょうが)ので
出品されている品がいくらレアな過去ものであっても
私の中ではねこみみの価値の方が上なのです。
つまり。
いつまでたってもフリマで交換ができないwww

傘ならカッパ傘と水玉傘があるんだから
雨が降ったらそれで対処することにしましょう、当分。
一番欲しかった「ふたまた尻尾のにゃんこ娘」が入手できた時点で
私のフリマ戦績はもうあがらないのかもしれません。

しかしもうすぐ6月。
6月になると着物は単衣に衣替えなわけですが
さすがにきせかえアイテムで単衣などないでしょうね。
浴衣狙うしかないのかな。

さてそろそろ。
リアルでも単衣の準備をしないと。
とりあえず明日は紬の単衣でいいか……。

アバター
2011/05/21 00:04
>まんまるわんこ様

日向ぼっこはきっと大好きです♪
でも木陰で御昼寝がもっと好きです。

フリマはねー……
いらないものが入ってると候補からはずしそうになりますよね。
今は黒ガチャ1:1希望品を出品していますが
好みのものがきたら嬉しいなー。

ねこみみへの道は厳しいです、とても。
個人的な戦績で言うと早朝6時頃に出ました。
アバター
2011/05/19 17:03
昼間の猫娘も可愛いですね~。
これから日向ぼっこかな??

フリマ難しいですよね。
今、シロツメクサのコサージュ出品中なのですが…
15件応募来てそのうち3点ずつくらいカブっているのは何ででしょう??
そのカブってる3点がいらないんだってば!!

ネコ耳未だ出会えずです(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.