Nicotto Town



え・・・?恥ずかし!よくそんなことしてたな!



いやいやいやいやいやいやいやいや!!!

アーカイブとか見てたら、

「小説/詩」てきなとこが

やけに多いなって思ったら、

めっちゃ詩書いてるやん!!!

なに!!?ww

自分ミスやろそれはw

おかしいおかしいΣ

間違ってる!w

恥ずかし!!

よくそんな恥ずかしいことしてたな!

ありえへんありえへんww

アバター
2011/05/21 17:21
先日はコメントありがとうございました^^
名前押すと部屋に行ける、ってのも教えてくれてありがとう♪
お礼言いたかったけど、どこにコメントしたらいいかよく分からなくて…。
ここにコメントして大丈夫なのかな?
遅くなってしまったけど、ありがとうございました♪
アバター
2011/05/19 19:08
訪問ありがとう!! 超嬉しいです(●´艸`)

お礼のStp&水やりです♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.