Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


太りそう


別に甘党じゃないけど、
嫌いでもなくて。

生クリームとミルクと小豆が好き。
チョコレートも好きだけど、夏は暑いからノーサンクス。

で、今は。

缶詰のゆで小豆に牛乳を混ぜて、
凍らせて、
ちょっとずつ食べてます。


凍らせると甘さって減るから、
相当な糖分ですよね。
こわぁ。。。

アバター
2011/05/20 00:24
はるるん

久しぶり。コメントありがとね。
どうも最近ちょっとずつ太ってきたみたいで、
不愉快なんですよー。
アバター
2011/05/19 18:07
茜ちゃんは痩せているのだから(←かってにそう思ってます^^;)
甘いものたくさん食べるといいよ♪
アバター
2011/05/19 11:35
いつもありがとう、だいしょうじさん、ちぃちゃん
そっか、敗因とならないように、
歩けばいいのね。
アバター
2011/05/19 09:49
立田野の小倉クリームあんみつを注文したのが・・・私の敗因であったw
アバター
2011/05/19 09:46
おいしそー( ̄¬ ̄*)ジュル
その分歩けばいいじゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.