Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


タウンでライブ?!

画像

にゃんきーずは女性7~10人(流動的)のアイドルロックグループです♪
ねこみみ、しっぽににゃんこギターを持って、初ステージを迎えることができました~
たった1回きりのステージですが、観客動員数推定30人(?)と、大盛況の中、ライブを終えることができました~
歌った曲??あは、覚えてません・・・あしからず♪

アバター
2011/05/19 19:47
うあぁぁぁぁぁぁ すんごい可愛ぇぇぇぇぇ!
次回またあるようだったら是非参加させていただきたい!
ね?グラサン外してくるから、いいでしょぉ~?w
アバター
2011/05/19 16:07
にゃんきーず、楽しかったですね。
1回きりのライブにお客さん多く集まってくれて盛り上がりましたよね~
アバター
2011/05/19 08:49
楽しそう~!

参加してみたいです(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.