Nicotto Town


ひつまぶし日記


人、それぞれ。

帰りの電車。
意外におもしろいのです。




今日の帰りの電車。
座れました~。

ふぅ。

ふと前を見ると
ケータイを見てる人が。。。
ニタニタ~、ニタニタ~。


はっきり言って気持ち悪いです!!


何を見てるかわかりません。
メールを見てニタニタ~、なのか
ゲームをしてニタニタ~、なのか。


でも・・・
いろいろ想像しながら見てたら
それがおもしろくなって
自分がニタニタ~。。。


い、いかん!
見られたら気持ち悪い!って思われる~。

が、がまんです!

でもニタニタ~。・・・い、いかん!!

が、がまんです!

がまんしてたら、鼻がぴくぴく~


い、いかん!
見られたら気持ち悪いー!って思われる~。



そんなこんなで10分。




誰もしゃべっていない静かな電車の車内。
でも・・・
思ってることは
人、それぞれ。なんです。

アバター
2009/04/24 19:02
電車ではほとんどケータイ見ないから
ケータイ見ながらのニタニタはないけど・・・

前に思い出し笑いでニタニタしてしまって
さらに窓に映った自分のニタニタ顔見て
吹き出しそうになったこと思い出した。。。

あれ・・・見られたらきっと。。。(笑
アバター
2009/04/23 18:46
携帯見てるとニタニタしてしまうことありますねーw
たかたかさんは携帯見てニタニタしないんですか?w
アバター
2009/04/23 01:07
私もケータイいじりながらニタニタしてるかなぁ;;
とちょっぴり焦ります><;
アバター
2009/04/23 00:54
人間ウオッチング、楽しいしです。。
わたしも たま~に気がついたら、携帯見ながら笑ってることがよくあるので
気をつけよ~と!
アバター
2009/04/22 19:38
ニタニタ~って。。

それでも笑って帰れるって、いいのかもね。
アバター
2009/04/22 15:54
いつも電車の中の状況をここで見られるのが最高~♥
人間ウォッチングって楽しいですよ(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー♪
σ(o^_^o)私も大好きヽ(o゚∀゚)ノDESU★
でも、自分は他の人から どのように見られてるんだろう…
って、気にしてたら外に出られなくなっちゃうから(゚ε゚)キニシナイ!!
( *≧艸≦) プッ

私はワンコの散歩の時によく見かけるのが…(夜 遅く)
自転車に乗って携帯(TV)を見ながら笑ってる人…
夜、遅いから その笑い声が響く、響く…
きっと自分の世界に入ってるの(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノネー

さて!ニヤニヤと堂々と一人で笑ってるのと
どっちが気持ち悪いでしょう~

ε=(>ε<)プ-ッ!!
アバター
2009/04/22 14:28
↓  サグのマイブームは絵文字だけのメールww

解読するのに(・∀・)ニヤニヤしちゃうんよww
アバター
2009/04/22 12:28
電車でニタニタは迷惑ではないのでいいと思うけどね。

わっはっは~って大声で笑ってると迷惑かも~
アバター
2009/04/22 11:20
あはw わかりますww
私は今も仕事中なのに、モニター見てニタニタ~ ひw
人に見られたら、アウトですね^-^;
アバター
2009/04/22 08:09
ウクレレは送った相手が
ニヤニヤしちゃうようなメール送るのが趣味です・・・

アバター
2009/04/22 08:04
携帯を見てニヤニヤしてる人はよくいますよね^^;
私もすごく気の合う友達から私と「遊びたいよ~(;_:)」
というメールがくるとついつい電車内でもニヤニヤ顔になってしまいます。
うれしくてね♪
アバター
2009/04/22 07:43
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

でも昔うっかり買ったばかりのギャグコミックを電車で読んでしまい、ニヤニヤ
状態になったことが・・・。しかも声を出さず、肩を揺らして笑ってたり><
ゆ・・・許してあげてください~(*ノ∀`*)
アバター
2009/04/22 06:51
携帯見てニタニタ~…って、それって私なのでは(^_^;)

携帯に保存してある、うちの猫の写真&動画なのですけどね(笑)

おそらく気持ち悪い人になっているかも…


たかたかさん、自分でニタニタが止まらなくなったら…ハンカチで口をおさえると良いですよ~。

ほら、気持ち悪い人できあがりです(笑)

…あ、気分悪い人ですね~。
アバター
2009/04/22 04:39
ひゃっ!

電車内でニタニタ・・・

ちょっと危ない人?w

でもね、携帯を見ながらニタニタするならまだ良いほうですよ。

思い出し笑いをしてニタニタしている人を見たことあるけど、それも気味が悪いですよ。
アバター
2009/04/22 02:17
うわぁーーーーww
私もこれ読んでニマニマしちゃいました♪
ほんと、思ってることは人それぞれっていうか
面白いですよね。

私もよく、人間観察じゃないですけど、
あれやこれやとその人のことを妄想していますw
アバター
2009/04/22 02:13
携帯を見てる人をみて笑ってるたかたかさんを
変な目で見てる人、きっといますね。(。→‿←。)ぷぷぷっ

昔、駅の待合室で まんが本を読んでいて思わず声をあげて
笑った自分が恥ずかしかったです。
アバター
2009/04/22 01:31
ものすごーーく、ケータイに集中してる人の
目を見ると・・・・
目、よってるよ。
アバター
2009/04/22 01:14
それわかる~~~

色んな想像しちゃうよね(^m^*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.