Nicotto Town


ちょwwおまwww


くーるまにぽp…


白ポピーが無事メガった。
昨年からの在庫が1本あったので、3本で済んだぜ。
ニコットはガーデニングだけで食ってるといっても過言ではない。はず。
チクショー、うまいことやりやがってw

なんか分からんけど、景気づけにデンデンムシも装着。
スペイン語ではカラコレス。
おいしかった。


本日のファッション;
私の心のように真っ白なポピー
ペンキは塗ってない

アバター
2011/05/19 13:36
てっぺんのデンデン虫。今から、ちょさんの歯が折れるくらいに体鍛えておけ~。
アバター
2011/05/19 10:04
おめーら。。
アバター
2011/05/19 09:49
なるほどw
 ↓
アバター
2011/05/19 05:42
今日は塗り忘れた心の色が表に出てますが・・・
アバター
2011/05/19 00:34
厚塗りだと見た!!!!!!!!
アバター
2011/05/18 21:46
関東でもやってるんですかぁ?オール阪神巨人www
アバター
2011/05/18 21:18
じゃあこの世の物じゃないほどに黒すぎてハレーション起こしてるのか?<ペンキ塗ってない
アバター
2011/05/18 21:06
こんなにでかいエスカルゴ・・・
きっと満腹になると。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.