Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


何着あるかな②


2着目~
ブログに困ったときのきせかえw

月うさぎのカチューシャ
月うさぎ謹製おだんご
チャイナ服(限定品)

そしてストラップ欲しさに釣りに行くので
去年のカッパのぬいぐるみ♪
これ緑も持っていました^^;

アバター
2011/05/19 00:17
>ヴィヴィ男さん
今週のレアカパのストラップですよ

>桃乃小町さん
え^^;
あのヘア^^;;
えっと~~~~~><
アバター
2011/05/18 22:55
カッパのぬいぐるみを持ったカッパヘアの美枝子さんが見たいで~す(*≧m≦*)
アバター
2011/05/18 22:22
釣りとカッパ、どんな関係がww ^^;
アバター
2011/05/18 21:53
>蘭丸さん
ついつい買ったのと手に入れたのと♪
ウサギは持ち物だけはあるんですよねw

>まあぽんさん
いいでしょw
カッパ連れていったのに
両お隣さんだけが釣っていました(ノ_・。)

>LEAFGさん
黒~♪
釣りに行ったの^^;
アバター
2011/05/18 21:48
今度は黒うさぎですね^^;
手持ちはなぜかカッパ・・・
アバター
2011/05/18 21:40
お〜〜 チャイナ服! いいですね〜♪ ^^

あっ そうだ!
カッパを連れて行けばよかったんだ! ><
アバター
2011/05/18 21:24
カッパのぬいぐるみが懐かしい
美枝子さんはたくさんお洋服をもっておられるのですねv

次はどんなコーディネートになるのかな?
フフフフ楽しみです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.