Nicotto Town


人間万事塞翁馬


最初の服


フリマに出してみた。
まだ30分くらいしかたっていないと思うが、もう5~6件の応募があった。
上限5点まで出してくれている人もいる。

さっき交換を成立させた。

最初の服→枝豆&桜花紋&カジュアルウォッチ&ジュエルハートネックレス&ソフトクリーム

大収穫である。
どなたか存じませんが、ありがとうございます><

明日、ソフトクリーム出してみようかな。
まずは古いガチャ狙い?

最終目的は、ゆうこりんワンピでww

無理なのはわかってるけど、この間出てたのはずいぶん可愛かった。
きぐるみとかもいいな♪
フリマ、なんかちょっと夢がある感じ。

追:ソフトクリーム→柄タイツB&サイドバイサイド&ホイップカール
追:ホイップカール→桜花紋&コック帽&蝶々ピアス

アバター
2009/04/24 21:02
支援のカキコ
アバター
2009/04/23 16:39
期間限定アイテムでも古いのが売れるんですよね??

やっぱり、古参者は有利ですね・・・。

うらやましぃ
アバター
2009/04/22 18:00
良かったですね。。。
意外と最初の服の需要があるんですよね。。。

きぐるみやくまぬいはかなり難しいみたいでする。。。
古参者は有利のようです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.