Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


おはようございます。

あれから少し眠りました…



その前に一度旦那が心配して帰ってきてしまって…
と言うのも私が変な風に電話をかけてしまったせいで、そうなってしまったんです。
また私は迷惑ばかりかけて…

だけどやっぱり落ち着きました。

私が少し大丈夫になったのを確認して旦那は仕事に戻りました。


その後少しうとうとして、起きたら少しマシな頭になった気がします。

それでも気分はさっきとはあんまり変わらないんですけど。




…何だろう。とにかく他のところはもう退会する事に決めたのですが
ニコッとタウンは未だに悩んでいます。
すごくお気に入りの場所だから。
そして大好きな人が居るから…

だけどその大好きな人の優しさに私は甘えてまた、変な事を言い出すんじゃないかって
そんな恐怖が。

こんな風に私がつらつらと呟く場所なんて無ければ、私はこんなことしないんじゃないかなって。
本当は聞いてほしいから書いてるんだろうけど、だけど聞いてる側は聞きたくもないことなんじゃないかなって。


人生の退会なんて…馬鹿ですよね
本当に馬鹿だと思います。
もう一児の母になったというのに、まだこんな情けない事言ってるのかと思うと
とてもバカバカしくて。
すみません。無責任な事言って…




実は昨日病院に行って、新しい薬を処方されたのですが
それが何だか慣れてないのか合って無いのか、
朝から気分が悪くて、

薬飲んでるのに全然効いてない事にイライラして、


あんなこと書いたり、退会作業したりしてました。



でもたぶん大丈夫だと思います。
本当に自分でもたぶんとしか言えないんです。

アバター
2011/05/21 08:53
おはようございます♫*
お久しぶりに来させていただきました、にずです♥*。

姫林檎さん、今までお疲れさまでした.。゚(๑→ˇ㉨←)゚。.
色々積みかさなってとても大きな物を抱えていたのですね...
にずは最初姫林檎さんを見てびっくりしましたが
それと同時に何か助けになれる事は無いかと思いました、
多分ここに居らっしゃる皆さんも同じ思いだと思います(´・・`)
皆姫林檎さんに頼られる事が迷惑だなんて思っていないし
むしろ頼ってほしいと思っています!*
にずはどんな姫林檎さんも憧れだけど
自分を責め続ける姫林檎さんはらしくないと思います(´・ω・`)
辛い時はいっぱい皆に頼ってください◎!
なんて、お気に入りからのにずが言うのも変だと思いますが
にずはいつでも姫林檎さんの助けになりたいです照
にこっとの住民、そしてにこっとが姫林檎さんの憩いの場所になれますように.

乱文失礼いたしました。o゜(p´□`q)゜o。
アバター
2011/05/20 21:16
あらら・・なんだか大変なことに。。
育児疲れとかですかね。。

何かお力になれればとは思いますけど
あいにく言葉をかけるくらいしかできませんね。。

気分転換にお花なんていかがですか~
たまにお花とどけるくらいなら出来ますよ~(あ・・これって営業?)
アバター
2011/05/19 23:28
平べったいことしか言えませんが・・・、
私は姫林檎さんのブログ、迷惑(?)だとか思ったことは一度もありません><;
コメントこそなかなかできていませんでしたが、
自分の世界観をしっかりと持っている姫林檎さんは、私の憧れでした!

始めてニコタに登録した日、わけもわからずタウンで見かけた姫林檎さんがとっても素敵だったので
いきなり友達申請してしまったこと、今でもしっかり覚えています。。。
むしろ私のほうが迷惑をたくさんかけてしまったような;;
でもそんな私を友達として登録してくださったこと、本当にうれしかったです!
ニコタで初めてできたお友達が姫林檎さんだということ、ずっと大事な事実です><

今はとてもつらく、苦しい状況なのだと思います。
どうか、無理だけはなさらないでください・・・!
頼ってしまうのが申し訳ないとおっしゃっていますが、
決してそんなことはないと思います><
むしろ、頼ってくれることで、頼られる側も元気が出たりすること、あると思います。
だからどうか・・・自分を責めないであげてください・・・!
娘さんも旦那さんも、そしてニコタの皆さんや私も、姫林檎さんのことを想っています;;
アバター
2011/05/19 05:34
前のブログも読んでいたけど・・・軽はずみにコメント出来ないなーーって^^;
思ったりしてましたヾ(´д`;)ノぁゎゎ
姫林檎sanは、とってもジブンに正直なダケだよ^^v
そして人に凄く気遣いする・・・でも迷惑かけてるジブンを忌み嫌っている・・><
でも姫林檎sanの事を大好きなご家族はそんな事、なんとも思っていないと思います。
だって。。。家族ですもの・・・゚+.(*ノェノ)゚+.・・

ニコタは基本、自由にブログあげて良いと思います('∀'*州(,__,*州ぅん♪
勿論規制もありますが。。姫林檎sanのブログは全然イヤじゃないですよv
寧ろ正直で清々しいです(*´(エ)`*)ポッ♪
そんな姫林檎sanのブログ、ワタシは楽しみにしています^^v
『緊縛』ってブログも。。。凄く分かる。。言葉ひとつひとつが↑に書いた清々しさでイッパイです。
でもそんなにジブンを罰しないであげてね;;
ジブンだけはジブンの事を愛してあげてね・・・心のバランスを保つ為にも・・・*

新しい薬に換えたとの事、薬の副作用??でテンション上がりまっくったり、ワタシもしてますww
勿論下がり・・も有ります^^;言葉に出せるのはイイ事だよ。。寧ろ出さなきゃダメですよ。

アバター
2011/05/19 01:11
はっ、これ読む前にまた1つ前のブログにコメしてしまったΣ

でも、少し落ち着いたみたいで安心しました。姫さんが大好きだから嬉しい話も悩んでることもブログを読ませてもらって少しも嫌だとか思ったことはありません。
むしろ、何か力になれることは無いかな?って考えたりしてます。
あの東日本大震災のときもディズニーランドに行かれてたので無事かどうかずっと気になってました。
でも無事だったと聞いた時もすごく安心して。

姫さんが人生を退会してしまったら、娘さんは大事な大事なたった1人のママを失ってしまいます(´・ω・)
辛い時は甘えても良いと思います。辛い話でも嬉しい話でも姫さんを大好きな人たちは嫌がるよりも喜んで聞いてくれると思いますよ^^もちろん私も。
アバター
2011/05/18 18:11
ニコタのブログとか思ったこと、垂れ流しでいいんだよ。
姫林檎さんの事が好きだから、悩んでたりする事もこうしてブログに書いてくれることが私には嬉しいよ。
それでもし人を不快にさせてしまったり間違いとかあったら、反省して自分も一歩前へ進めるんだよ。

今は新しい薬のこととかできっと不安定になってるだけだよ。
ゆっくり休めば、きっと光は見えてくる。睡眠は大事!!!
それまでニコタは休会にしたらどうかな・・・退会しないでほしい><
姫林檎さんともっともっと交流したい、私のわがままでごめんなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.