Nicotto Town



あーねむいなー


とにかく眠い・・・。


というのも、昨日夜中の1時から音楽のレポートを書き始めたからなのです。
テーマは「履修にあたって」
新入生を考慮して自己紹介を書くっていうレポートです。
字数制限はなし。
書こうと思えば一瞬で終わります。

ところがですね。

やっぱり音楽ですから、語らずにはいられないのです。
KOKIAさんです、はい。
彼女の素晴らしさについて、だいぶ推敲して短くまとめたつもりが1000字いってましたww
もうなんか私の自己紹介じゃないww

てか私の睡眠時間があああ!


てな感じですごく眠いのです。
レポートを書き終えてから明日の準備して、服選んで・・・。
これがまた時間かかるんですね。


ふう。
まあレポートを1時から書くってのがそもそもおかしいですよね。

アバター
2011/05/19 18:04
いやー恥ずかしいコーディネートでは外に出れないのでorz
天気やら気温やら一通りチェックした上で決めてます。
さらに毎日洗濯するわけじゃないし、計画的に服を選ばねばなりませぬ。

私も昨日夕方爆睡してましたw
アバター
2011/05/18 19:55
服を選ぶのに時間掛かる、ってのがやはり女の子ですねぇ。
そこいくと俺なんざ近くに転がってるのをてきとーに。。。

今日は気温が高かったのでお昼食べたら眠くて大変でしたー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.