Nicotto Town



✿プペコン✿

全然ニコッととは関係ないんだけど
プーぺガールっていうアバター抱えて
お着替えして遊ぶゲームしてます

いっつもそっちがメインでこちらがついついおろそかに・・・

それで全く関係ないんだけど
そこでプーペコンテストっていうテーマに沿った
お着替えでコンテストがあるんです

そこの1000人は出てるだろう中で
なんと準決勝に進出したぁぁぁ~~~~
ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

生まれて初めての事で、奇跡としかいいようのない
出来事で、最初実感湧かなかったのに
今頃になってじわじわ感動してきちゃって
その感動がとまらなくなっちゃって。

あたし、まじで過呼吸になりそう~~~(@_@;)

こんな奇跡、もう二度とないかもしれない
めっちゃめっちゃ嬉しいです
そして、それを支持してくれた方に
ものすごい感謝の気持ちでいっぱいです❤

なんかぶちまけるとこもなくって、ここで喜びを
書きつづっちゃう!!!

メッチャ嬉しい~~~(p>ω<q)

アバター
2009/04/23 08:54
応援本当にありがとうございます

残念ながら、準決勝で燃え尽きてしまって
決勝では姿が消えてしまって、画面では見えませんでしたが
あそこにいた透明人間があたしです❤

って、ゆみちゃん、そんな馬鹿なあたしにのってくれて(TдT)アリガトウ

いや~、あそこまでいけるだけで十分満足っす
幸せでした (*´艸`)

感謝、感動、感激 ですね (/∀\*)
アバター
2009/04/22 15:30
うんうん
何か勝手に身内感覚?
私まで嬉しいよ~(^0^;)
思わず 「お~残ってる~~\(・o・)/-やった~\(^o^)/」みたいな(笑)

だって すごい競争率だもんね
最近は自分のPUPEちゃん探すだけでも大変(。・・。)
アバター
2009/04/22 07:40
ゆりさん ウレシイですよね~♫
応援しておりますので
頑張ってくださいねっヽ(´ー`)ノ
ゆりさんガンバレ~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
アバター
2009/04/21 22:37
おめでとう\(^0^)/

すごいじゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.