Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


退会作業

もう何だかいろいろと面倒くさくなりました。
疲れました。


今まで利用していたコミュニティーサイトの大半の退会作業と、退会報告が済みました。
明日には全部退会させる予定です。


でもニコッとタウンにおいてはこの期に及んでまだ迷っています。
自分で欲しいと思って買ったアイテムと、お友達からプレゼントとして頂いたアイテムと


それ以上に此処には、私を支えてくださった仲間がたくさんいるんです。


申し訳ないと思うけれど、もう私には誰とも関われる能力が無い気がします。
私と関わるだけで不快な思いをさせてやしないか、毎日毎日気に病むばかりです。


旦那にも娘にも…

私がいるだけで、嫌な気分にさせているような気がしてなりません。



でももう、いいんです。






そんな風に思うのは、人と関わるから。
関わり合わなければもうそんな風に思う事も無いから。



私は独りに返ります。




言ってる事よくわかりませんよね、

とにかく私、此処もいずれ退会しようと考えています。


お友達からお借りしてるアイテムもありますし、その返却とか
私のお持ちしているアイテム、欲しいと望んでる方がいれば差し上げる予定ですし、

残念ながらせっかくプレゼントとしてくださったものは私の心の中にしまっておくしかないようですが、

そういう整理がつきましたら



きっと旅立つ事になるでしょう。





私は一体何処へ行けばいいのか、わからないんですけど、

何処かへ行ってみたいです。



エデンの園とか?w









人生の退会作業はどうしたらいい?

アバター
2011/05/19 01:00
またコメしちゃいます。
姫さんのファンクラブサークルに入った方、ここに一生懸命コメントして下さった方、お友達の方、姫さんをお気に入り登録している方(自分含むw)皆さんこんなにも姫さんが大好きなのです。
もちろん私も。大事なお友達を失いたくないです。たとえニコッとタウンで会えなくなってしまうとしても、やはり姫さんには元気でいつまでも皆さんの光として輝いていてほしいと思います。

私の悩んでることも一杯聞いてくれてとても嬉しくて姫さんが話を一生懸命話を聞いてくれただけで私自身も励まされ今もこう、元気でいられます。
人生の退会。私も何度も考えたことはあります。自分は家族や好きな人たちにとって疫病神とも思っていたこともあります。私といると悪い方向にしかいかない。私がいるせいで。そう思って本当に生きることを辞めようと思ったこともありましたが、その考えを捨て今でもいろいろ大変ですがそれでも頑張っています。

姫さんの力に少しでもなりたいと思います。でも力不足な私ですが、皆さん同様姫さんが大好きです。
本当はニコタ自体辞めてほしくないってワガママが私の中にあります。
でも、最終的に決めるのは姫さん自身です。
どうか、自分を見失わないで。

ニコタを退会するもよし、一時休止するもよし。今はいろいろが重なって心が疲れてしまっていると思います。

休止してもよし、退会しまた気が向いたときに新たに登録してもよし、どちらにしても姫さんをまっています^^でもあまりあれこれいろいろ書いてしまうと姫さんを困らせてしまうかもしれないのでこの辺にしておきますね。

長文失礼しました。
アバター
2011/05/18 18:05
姫林檎さま 退会をご検討中なんですか>< とても残念です 疲れちゃったら仕方ないけど、
もしすこしでもまだ未練があるのなら、どうぞ放置とかそのままにしておかれたら??
ココでは皆さん結構心が疲れている人おおいんですよ^^ 御存知でしたか??
まあ無理強いはしませんが、でも元気を出してこれからのあなたの人生がよりよくなります
ようにおいのりしてますね^^
アバター
2011/05/18 16:47
人生の退会作業はまだ早いですよ、姫
あなたはわたしにとって光です❀
いきなりこんな事言われても、迷惑かも知れないですが^^;
でもわたしにとっては確かに光で、貴女のおかげで暗く閉ざされていた道も
明るく、先が見えるようになりました
貴女はとっても素敵な人です*
少なくともわたしは、そう思ってますよ!^^*
独りになると言う事はわたしはお勧めできないです…
独りは、さびしい
誰かと関わる事によって誰かを傷付けていないか
誰かを不快な思いにさせてしまっていないか
いつも、そんなコトを考えてしまいます
だけどそんな事を考えてしまうのは、姫の言うとおりひとと関わっているからで
でも、だからと言って関わらなくていいっていう訳ではないと思いますよ❀
ひとだから、ひとと関わり合って、触れ合う事が出来るんです
誰かの事を想い、涙する事も出来る
逆に、誰かの事を想い、笑う事も出来る
とっても素晴らしいんですよ、姫
わたしはあなたと出逢えて本当にしあわせですよ^^*
姫が居なくなってしまうのは正直辛いです
だからずっと居なくならないで欲しい
そんな事さえも思ってしまいます
だけど、そんなの我儘だと思うからわたしは姫の意志を尊重したい
姫が一番だと思うようにして欲しい
大事な大事な選択だから

姫の事がだいすきです(◡‿◡❀)
貴女のおかげで、今のわたしがあります
ほんとうに、ありがとう
だいすきです、これからも、ずっと

アバター
2011/05/18 16:36
連投ごめんなさい;;

自分が他人にとって不快な存在に思える・・・すごくわかります・・・。
自分がいらない人間に思えるんですよね・・・
人生の退会未遂の私に言えることは、大概の事は時間が解決してくれます。
それまで、すごくすごく、苦しいけれど。
私も今、色々と精神的に弱ってます;;だからすごいわかる。全部無かったことにしてしまおうって。

でも、ほんと時間が解決してくれます><
私もそれを信じて、連日もんもんとしてます・・・。

だから、姫林檎さん、ニコタは退会じゃなくてしばらくお休み、にしてほしいです><
我儘言ってるのわかります。
でも、姫林檎さんが大切な人だから!!!!
アバター
2011/05/18 16:21
姫林檎さん・・・・・!!!!
やめないでほしい><!!!
私が退会するって言った時、姫林檎さん止めてくれたじゃないですか!!
それがどんなに救いになっていたか・・・(TдT)
これからも姫林檎さんところに挨拶に来たりしたいです!
ブログでコメントとかもしたいです><!!!!
ほんと・・・私のわがままだと思ってます・・・でも、、、やめないで・・・
アバター
2011/05/18 16:05
退会ですか(´;ω;`)
姫林檎さんの決意なら、人とかかわるのが辛いなら、それはしょうがないと思います…。
少しでしたが、姫林檎さんと、MALICE MIZERのお話ができてよかったです^^
趣味が合う人がなかなかいなかった私はとても嬉しかったです♡゛

人生の退会はまだダメですよ・・`?。
アバター
2011/05/18 12:58
…Σ(´;ω;`)
最近、放置していてまったく絡めてなかったけど、コメントさせて頂きます|・ω・`)

姫がニコタをやっている事が心の負担なら、止めようとはしないです。
ただ、連絡先を教えてもらえると嬉しいかな…(´・ω・`)
とっても優しくて綺麗で、私の大好きな姫と、
離れるのは寂しいけれど、連絡取れたらそれだけで私は嬉しいから…><
ただの我儘だからスルーしてくれてもOKですよ^^

きっと、ご家族は姫に嫌な気分にされているとか、ないと思います。
うまい事は言えないけれど、きっと、そんな事はないと思う。
逆に、姫のこと大好きだと、私は思うんだけどなぁ…。

ニコタの退会は、無理にするものでもないから止めない。
だけど、『人生の退会』はしちゃ駄目です。
私もいっぱい、いっぱい悩んで。
死のうとした事もあったけれど、皆が居るから今、此処に生きていられる。
何時か強制退会させられるんだったら、
それまで精一杯この、1度きりの人生を楽しんだら良いんじゃないでしょうか?
綺麗毎ばっかりかもしれないけど、本当に、私はそう思います。

姫、まだ、退会しちゃ駄目ですよ
アバター
2011/05/18 12:31
Σ(´;ω;`)ブワッ

姫林檎さんがニコタで最初に仲良くなったお友達なのもあり、とても寂しいのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも姫林檎さんに負担がかかっているというならやめるなとはいいません、いっぱいいろんなお話できて楽しかったのです><でも、せめて家族だけでも嫌な思いさせてるとか迷惑かけてるとかは思わないでほしいです><苦しいことも楽しいことも全てをわかちあってそれでも一緒にいるのが家族ですから・・・

そして、私から一つだけお願いが。

人生の退会だけはしないでほしい。

長い人生、いいこともあれば悪いこともあります。でも自ら人生の幕を下ろしてしまうと悲しむ人がいます・・・(σ(・ω・`)ココニモ)

サイトなどの退会は止めたりしません。退会してしまっても姫林檎さんはいるから。いつかまたあえるかもしれないから。

でもせめて人生の幕だけは下ろさないで。
アバター
2011/05/18 12:08
!?Σ(´;д;`)
姫林檎さんがニコタから居なくなってしまったら悲しいです…><
でも無理して続けるより退会した方が少しでも楽になれるのでしたら仕方ない…ですよね(´;ω;`)
お友達とのサイトはまだ続けられるのでしたら、今後はそちらにお邪魔させて頂きますっ

人生の退会作業は自分でしなくても何十年後に強制退会させられるのではないでしょうか…
それまでは退会の事は考えずに過ごせば良いと思います…よ?(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.