Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


何とかして思いを全て伝えたい…❤

フリマで、にゃんこロック黒ガチャの解禁が見えてきたなあと思ったら、
もうフライングな皆さまちらほら。…早すぎ><
つか、その窮屈そうな求め欄見て……長すぎ><;;

何だか、年々長い名前のアイテムが増えてきている気がするんですけど。
(アイテム名:にく とか おなす とかが凄くイカして見えたり;;)
でもフリマの求め欄の文字数制限は長くはなりませんねえ…^^ゞ
ここはもう、皆さまの情報伝達力の腕の見せどころ、
つめて略してもう、本当に市場のセリ状態;;専門用語かこれは??
アイテム持ってる人だけに分かればいいやwwて(そりゃそうだ)^^ゞ

そら、サーバーの問題やらあるでしょうし、
フリマには運営も他のことでも頭痛めること多いとは思います。
(かといって、フリマのマナーとかを理由にフリマ機能縮小とかを今更やられても
 暴動起きそうですんで、もう腹をくくって
 フリマ“テスト版”ていう名目取ればいいのになあと……思ってたら
 と、取れてるじゃん!@@;え?いつからwww??き、気づきませんでした…
 私だけ??orz)

そんな運営に更に頑張ってもらって求めの行数増やせとは思いませんけど、
せめて、あのにこっとフリマのボケっと検索機能、
最初の出品メッセの一行も検索範囲に入れてくれませんかねえ…
あの1行を「黒12」とかで検索できれば随分楽になる気がするんですけどwww^^;

(……え?求め絞れ?欲深??
 いやww求め欄文字数分くらいのささやかな欲深はご勘弁をwww♪^^ゞ)

アバター
2011/05/19 10:33
>ターマレさん

ううむwwモノにもよりますけど、1年前の黒ガチャでも普通品では赤ガチャは難しい気がします;;
シンプルクラウド出品だとP限定複数行けますしね…;;
(でもシンプルクラウドでねこみみ求めは今出てましたよ♪)
まあ何にせよ運次第なので、100%はないですけどね。継続も方法の一つかと思います^^
赤ガチャのどのアイテムかってのもあると思いますしねww。
この前、旬が終わったファーショールを去年のC限定3つでいただけましたし。

基本、結構ハードル高いの多いですよ、無料刻印はwww><;; 頑張りましょww(私も今獲得中w;)
アバター
2011/05/19 10:21
>fuyuki さん

ww何となくfuyukiさんに突っ込まれると思ってましたww(笑
うーむ、そうなんですよねwwやっぱり、一番思いが伝わるのは、1品、これが欲しい!
なんですよねwwww
でも、たくさん書かれる方のキモチもごっつわかりますしwwだって全部いるんだもん♪みたいな。^^ゞ
(まあ、何を出品しているかにもよるとは思うのですけど;;)

↑……と、他人事のよーに(笑
私的には最近では、いつもそのうちオマケで入るかも知れないからいいかww的に
なし崩しにしまうパターンが多くて;;
今が一番お得だとは思うし、服は沢山あるに越したことは無いと思うのですが、
これも実は私的にあんまりいらないものってことなのかもしれませんねえ…^^ゞ
(でも不思議なことに、黒普通品はよくオマケで頂くのですが、白普通品はなかなかきません@@;
 なんででしょう…やっぱり皆さんも白の方が使い勝手がいいのでしょうかねえ?
 まあ、黒は好み割れるのが多いってのもあるのですが^^ゞ)
アバター
2011/05/19 08:53
競りぃwww(*>m<)
ぎゃくにわたしが黒ガチャを出して
「赤ガチャ!赤ガチャ!赤ガチャ!」とどの行に書いてもご応募ありませんからねえ…
(P限定を出して「シンプルクラウド」と書いてもありませんww …orz)
アバター
2011/05/18 23:27
求めを絞りましょうw
「白12」 よりも 「(アイテム)」 の方が応募しやすいメッセですよ^^
どれかこないかなー よりも コレが欲しい! のほうが本気度伝わると思います♪
アバター
2011/05/18 20:41
>macaron* さん

………追いかければ追いかけるほどドン引きされる……

                        ………ストーカーか?@@;
じゃなくて(笑 どこの話でも一緒ですねww押してダメなら引いてみろじゃないですけどwww
ああ、奥深い一言、ありがとうございましたっm(_ _)m
アバター
2011/05/18 19:09
>なでしこさん

いやwwあんまし笑ってる場合でもwwまあ黒はあまり手を出さないんで私的には良いのですが…
今回特にどれも名前長過ぎ^^;

出品て…ああ!いつもお気遣いありがとうですwwwでもホント、あれでもう充分私の肥やしですから♪
アバター
2011/05/18 14:16
なんとかして想いを伝えようとする
必死なその姿勢に引いたりしてるmaca☀chang・・・(;゚;ж;゚; )ブッ
アバター
2011/05/18 13:18
面白い 笑ろた~とにかく出品してくれなはぁ~れぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.