Nicotto Town



バイト(・ω・`)

んー、最近マジで悩んでいる。。もう一つかけもちするとしたらもちろん

バイトなんだけど睡眠時間けずられるとやっぱきついかなぁ。。

同僚がかけもちしだして、そこ人数足らないからと俺も誘われているんだけど

同僚のぐったり感や、最近の仕事の質を見ていると大分影響はあるんだと

思う。。本業が疎かになってしまうのが怖いのでなかなか踏み切れない

とこなのだがもう少し同僚の今後見てから自分もやるかやらないか判断したい

。(*´д`*)

アバター
2011/05/18 19:35
P.Cやる時間もほしいですしねー・w・`;;
ゆっくり考えてください*
アバター
2011/05/18 18:42
ほうほう。。。悩みどこですなぁ。。。うぬ('д` ;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.