Nicotto Town



久々に妖精


やっぱり妖精には羽?^^

アバター
2011/05/19 06:52
>>遅れてきた猫☆さん
羽、ひょっとして人気でるかな?と白も2つ買っておこうかと思ったのですが
やっぱり買っておけばよかったです^^
妖精服は2着買って着ない緑色はフリマに出しました。
けっこうよいものと交換した記憶がります。
羽ものは人気があるのでまたそのうち新しいものが出ると思いますよ^^
アバター
2011/05/19 05:48
妖精コーデには羽が似合ってステキですね♪
ボクも欲しいけどフリマで価値高めです☆
羽だけゲットしても似合う服がなかったりしますけど^^
アバター
2011/05/18 18:33
>>いわ さん
時々このアイテムの時に羽を忘れたりするのですが、
そうするとなんとなく物足りなく感じますw
アバター
2011/05/18 17:34
(。・・。)(。. .。)ぅん (。・・。)(。. .。)ぅん 羽が有った方がいいですよね。
アバター
2011/05/18 15:38
>>こえだ さん
ありがとです^^
白トラ気に入ってますw
アバター
2011/05/18 13:36
うんうん♪
可愛いです^^v
とらちゃんも可愛いですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.