Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


こんにちわ、アロハー、アンニョンハセヨウ、


今日、コチラは晴れ何をやっても良い感じに動けそう

なんてね、おおそうだ来てくれてありがとう^^
今日私、時間があるからタウンの色んな所に立って、色んな人の
会話を聞くことにします、皆さんはダウンで1番行く所教えてね(^v^)

アバター
2011/05/18 16:47
お兄ちゃん、さっき会ったね^^
楽しかったよ!
ステプ100、私も頑張ります!!
アバター
2011/05/18 16:28
こんにちは^^訪問ありがとん~

タウンで一番行く所は・・・
            ビーチ広場かな!?

シバッチは??
アバター
2011/05/18 15:53
こんにちは^^

あたしは一番行くのは真ん中の中央?
って言うのでしょうか?

そこですね。

今はきゅうりがあるところです。
アバター
2011/05/18 13:35
さっきはありがとうございましたww

ついでに友申もしときますww

それじゃあまた今度ww
アバター
2011/05/18 10:08
おはです~。
アバター
2011/05/18 09:17
アロハ~~~!!シバッチさん^^
昨日はタウンで偶然に会えましたねww

また、絡んでねww
アバター
2011/05/18 08:14
あっろぉ~はぁ~っ♥(* ̄・ ̄*)ノ~~~~ちゅっ❤

今日は 午後から お出かけなので取り急ぎ 訪問(* ̄・ ̄*)ノ~~~~ちゅっ❤w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.