Nicotto Town


「さくら亭」日報


そろそろ青ガチャも切り上げて~本日の背景替え


青ガチャ、ドリーム券ドリームすらありませんでした。
いや、1回も今日はドリーム券でなかったのですよw
当ててやったんだからもういいだろうって?
ちょっと疑心暗鬼にもなります、この差。

で、結果は。
新しいものは何ひとつありませんでした。
なので第27弾のことはもう忘れようと思います。
ええ、負け犬ならぬ負け猫になりましょう。


背景はシーズンオフ承知の「うさぎのお月見」。
だって可愛いからいいかと。
おつかい猫又娘でございますw

アバター
2011/05/20 23:59
>まんまるわんこ様

きっと、お腹がいっぱいだったんですよw
だから安全。

目玉のクリップと赤い傘のおもちゃ、出ないんですよね。
コンプリート、私のかわりに果たしてください!
アバター
2011/05/19 16:58
うさぎさん可愛いですww
ネコマタちゃんが優しいのわかってるからのんびりお月見出来るんですね(笑)

…ガチャ私も進展余りありません。
ドリーム券出まくってますが当たる気配はなし(笑)
通常品はなんとかそろったんですが…目玉がおもちゃが全く出てくれません(T_T)
もう少し頑張ります~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.