Nicotto Town


社長のメモ超


誤解にゃん・・・・・


にゃんは物忘れがひどいにゃん!

にゃこは気まぐれだから仕方ないと

思っているにゃん!

 

しかし! 嘘つきと誤解されてしまうにゃん!

それは困るにゃん!

にゃんは噓はつかないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/05/18 23:06
こんばんは

物忘れは誰だってあると思いますよ。
気にしない、気にしない^^
アバター
2011/05/18 21:59
訪問ありがとうございます♪

猫格…?!
今日が雷だったんですか~
僕は昨日がすごくて・・・・
今日は快晴でした(´∀`;)

物忘れはしょうがないですね><;
でも嘘つきではないと思いますよっ(´∀`*)

stp&水やりお届けなのですヽ(´ω`*)ノ
アバター
2011/05/18 20:22
お忘れにならないようにVLのかっこいいいメモ帳、そっと置いていきます。
アバター
2011/05/18 17:22
忘れ物ならウチだってするよ~
昨日なんかね~下敷き忘れちゃって汗 
アバター
2011/05/18 11:04
誤解されてしまうのは困った事ですね^^;
でも、ねこさんのことを理解してもらえたらそんな事は無くなると思いますよ♪
誤解されてしまった人とも仲良くね。
アバター
2011/05/18 10:52
嘘のつもりがない発言と・・・。
てきとーということかな?
なんか猫らしいな。
アバター
2011/05/18 09:38
ねこさんは可愛いから、許してもらえるでしょうが

大事なお約束は、しないようにね (=^・^=)
アバター
2011/05/18 08:21
誤解は解かないといけないにゃん~
アバター
2011/05/18 07:43
ニワトリは3歩歩くと忘れてしまうと言いますが
にゃんこの場合、その時その時気まぐれで行動しているから
1歩で忘れてしまうのと同じかもしれませんね^^;
でも決して嘘をついているのではなく
ただ自分の道をまっすぐ進んでいるだけなのですよね(=´∇`=)
アバター
2011/05/18 07:32
そんなこと思ってないよ!大丈夫だよっ(●^0 ^●)
アバター
2011/05/18 06:50
にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/05/18 06:38
忘れっぽいから…忘れたらごめんね。

と、一言言ったらどうでしょう?

でも、わざと忘れたらだめですよ~^^
アバター
2011/05/18 06:38
にゃんにゃん

猫チャンが昨日にゃぁにゃぁないてたにゃん

可愛いニャンね///////

モエモエで飼っちゃったにゃん
アバター
2011/05/18 06:24
物忘れと、嘘つきと、別物だけど、猫なら許してもらえるでしょう。。。

アバター
2011/05/18 06:15
僕も嘘つかないにゃn

社長とおなじにゃん


ガブッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.