Nicotto Town



譲り合い優しい気持ちで。

病院近くの駐車場の出口の付近にて、おれは、信号待ちしていた、ふと、右のほうからクラクション(びびびびー)と、そのすこしあとに、ドガシャンビー。
んっ、見ると、そこには、右フロントウインカー部分がヘシャれウインカーランプがぶらぶらとした、おばちゃんの乗った車が、
あーあ、ぶつかっちゃったのね。
クラクションの後にぶつかったって事は、おばちゃんが体当たりしたのね、
譲り合いは大切だなっておもった、ので、今日は易しい運転になりました。

アバター
2008/11/16 11:21
どんな所でも、事故の、リスクは潜んでいる、自分が気をつけても、突然にやってくる、
ほんの数分のちがいとかで、そんな、紙一重の事故も、回避するため、
自分では、時間ズラシをやっている、快適に走っているときに、ふと、おもう、嫌な感じ、そんなときは、
端に寄ってとまってみたり、コース変更、
信号待ちなんかも、この信号止まりたくなかったとか、あると、時間をズラします、
そして、自分では、防衛運転で、特に交差点と、細い路地なんかも、気をつけます、
助手席の人も、ただ乗ってるだけじゃなく、左を見てもらったり、おれ、よそ見多いのでwww
隣の席のひとに、赤だ、ストップとか、いってもらってます。
よそ見運転は危ないなとおもうよ、でも、つい見てしまう、
ある程度助手席のひと信用してるし。
アバター
2008/11/14 22:36
良い心がけだ~^^
でも、自分が気を付けても
相手が気を付けてなければ・・・。
事故って怖いな~。
アバター
2008/11/14 22:29
危ないね><
機能は、近所の国道で大型トラックの追突事故があってねー
亡くなった方が出たのよね><
日頃から、安全運転は心がけてないとね。。。><
巻き込まれなくて良かったです(;^ω^)
今後も、優しい運転を。。。(〃'∇'〃)ゝ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.